

すおう☆正式譲渡です♪

報告が遅くなってごめんなさい

すおう君、正式譲渡になりました

我が家に滞在したのはたった2週間だけど、
それでも我が家にとっては
初めて2週間という時間を一緒に過ごした、大切な大切な可愛い預かりっ子

幸せそうな写真をk・プティさんのブログで拝見して、すごーく嬉しかったです

すおう君用のベットに、すおう君専用のおもちゃ
大切にされてる様子が伝わってきます

よかったねすおう幸せにね
CIMG1330 (2)

さー、メリーちゃんの幸せさんはどこですかー?

ちょうど半分経過

すおう君、今日でトライアル丸1週間経過です。
お見合いに同行されたk・プティさんのお話では、すおう君の事をとてもとても愛おしそうに
抱っこして下さり、ご家族みんなで可愛がってくれていたそうです。

もう、里親さんご家族に慣れて、尻尾フリフリでスリスリしてますかねー?
CIMG1376 (2)


トライアルも今日で折り返し地点、すおう君頑張るんだよ

仮ママは遠く見守ってるからねー

どうぞ里親様、宜しくお願い致します<(_ _)>

大好きなもの

こんばんはー。
花粉症で鼻は痛いし、眼も痒いしブルーな仮ママですが、「すおう」君は今日も元気ですよ

CIMG1459 (2)

                             

先住犬(黒)「あの…かあちゃん、なんか視線を感じるのですが…」


「すおう」君が狙ってるのわかりますか?
CIMG1462 (2)

先住犬(黒):「なんか右が気になる」クンクン

CIMG1486 (2)                                
すおう   :「スキあり!!GET

CIMG1467 (2)

CIMG1473 (2)

先住犬(黒):「かあちゃんすおうに取られたから黄色のにしたのに黄色も…」
CIMG1477 (2)

先住犬(黒):「取れたぁ

すおう    :「オモチャ大好きなんだもん
先住犬(黒):「まっ、タオルあるし…いいもん」
CIMG1474 (2)

執着心の無い先住犬とはトラブル無しですが、おもちゃ大好きな先住犬がいる場合は気を付けてあげてくださいね。


おもちゃgetの為なら、引っ張り合いっこも負けない「すおう」君は里親さん募集中です
CIMG1484 (2)

*「すおう」はドッグレスキューの保護犬です。
*まずは『譲渡条件』をお読みください。


お散歩日和

予報よりは寒かった気がしますが、まずまずのお天気だったので、
先住犬のお散歩に「すおう」君も誘ってみました

前の預かりk・プティさんによると、お外は恐くて「歩けなかった」との事。
そこで、こんな恰好でお散歩に
CIMG1362 (2)

これで「すおう」君が歩かなくても、のんびりお散歩出来ますからね

先住犬と仮パパのコンビはスタスタと普段通りのお散歩を楽しみ
CIMG1365 (2)

私と「すおう」君はのんびりお花見がてら外の空気を慣れる練習を
CIMG1367 (2)

少し経った頃に2度ほど、降ろしてみましたが…
CIMG1373 (2)

CIMG1371 (2)

まっ、ゆっくり慣れて、いつか歩ける様になろうね

お家の中ではしっぽフリフリで甘ったれの「すおう」君は、只今里親さん募集中です
CIMG1376 (2)

*「すおう」はドッグレスキューの保護犬です。
*まずは『譲渡条件』をお読みください。

な~んだぁ?

CIMG1349 (2)
             
クッションでもモルモットでもありませんよぉ

仮パパのお膝に乗りたいけど、前脚しかのらなかった「すおう」君です

すっかり我が家になれて、甘ったれ全開のため
CIMG1347 (2)
こんな無防備なポーズでナデナデを要求してます(苦笑)
ナデナデしてあげると、うっとり顔に

将来の里親さ~ん
すおう君が「早くナデナデしてくださぁい」と首をながーくして待ってますよー。

たっぷりベッタリ甘えさせてくれる里親さん、お待ちしております

まだまだ推定2歳と若い「すおう」君、ただ今里親募集中です
CIMG1338 (2)
*「すおう」はドッグレスキューの保護犬です。
*まずは『譲渡条件』をお読みください。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
