

週末は自由が丘へGO

今週末はドッグレスキューの譲渡会です
2013031.jpg
*トト君の里親様、いつも素敵なポスターありがとうございます

3月16日(土)・17日(日)11時~17時
自由が丘 TOMMY HILFIGER横にて
(東京都世田谷区奥沢5-25-13)

電車でお越しの場合
*東急東横線「自由が丘」正面出口より
徒歩約3分、緑道沿い

・譲渡会の詳細=ドッグレスキューHP(イベント情報)
・譲渡条件=ドッグレスキューHP(犬の里親ご希望の方へ)
でご確認をお願い致します。

また、トライアル期間(2週間)はクレートトレーニングやトイレトレーニング等
ドッグレスキューの保護犬としての生活を継続する事をお願いしております。
これはトライアル中やトライアル後正式譲渡にならずに戻ってきた場合に
犬達の負担を減らす為です。
ご理解の上、お申込みをお願い致します。


我が家に滞在中のチワワ♀推定7歳「モナ」も参加です
CIMG0099 (2)-2
今度こそ、素敵なご家族との出会いがありますように

明日はフリマへGO!!

今日は風が強かったですね
花粉症の仮母は目が痒くて痒くて
ダテメガネ+マスク+帽子で完全防備してもダメなものはダメですね・・・


さてドッグレスキューは明日3月3日(日)
明治公園のフリーマーケットに参加します

犬用品(首輪・リード・洋服など)や日用品を販売予定です。

d0227686_6483364.jpg
住所=新宿区霞ヶ丘町6-1
開催時間=am9:00~pm3:00


最寄駅=JR千駄ヶ谷駅7分・大江戸線国立競技場前7分 
後はメトロ北参道駅からも10分強ぐらいですかね。

詳しくはドッグレスキューHP(イベント情報)でご確認下さい。


フリマの売り上げは保護犬の医療費等に使用させて頂きますので、
皆さまお買い上げ宜しくお願い致します!!


*フリマには保護犬は参加致しません。
(譲渡会=3月16・17日自由が丘で開催予定です)

1月譲渡会2日目~その3~

1月譲渡会保護犬ご紹介のつづきです

ヨークシャテリア♂推定6歳 ライク
ライク
ライク2
推定6歳?って確認したくなるぐらい元気・元気
「ヤンチャなテリアでも任せて!!」というご家族お待ちしております


トイプードル♀確定9歳 瑠優(るう)
るう
るう2
るう3
るう4
るう5
目が見えませんが
可愛いお顔で穏やかな仔です
不安なのか譲渡会では預かりさんの声がする方に寄って行きます
声帯もカットされています


トイプードル♀確定9歳 レディ
レディ
レティも声帯がカットされている為、かすれた声しか出ません


トイプードル♀確定6歳 アニー
アニー
元気に飛び跳ねるため、譲渡会では屋根付きサークルでした(汗)
アニーも声帯がカットされています


チワワ♀確定9歳 笑子
笑子
ビビリの笑子、預かりさんのお家では笑顔も出てきたようです
しかし、まだまだ恐がりな仔ですので、
ゆっくり笑子のペースで接して下さる方、宜しくお願い致します


チワワ♀確定10歳 かもめ
かもめ
ピンボケの写真でごめんね。。。


チワワ♀確定8歳 きぃ
きぃ
きぃ2
サイズは小さいけど、まだチョット太め(2.7kg)
ダイエット頑張っています


ペキニーズ♂推定5歳 ナボ
ナボ
人懐っこい可愛い仔です
ただ、犬にはしつこいので隔離サークルでした


mix♂推定5~6歳 ニコル
ニコル
ニコル2
ニコル3
ガッチリ安心サイズの5.7kg
チャームポイントの「ハの字」前脚写真に撮り忘れました。。。
お顔も雰囲気もかなりお気に入りだわ~
短足な所も可愛いんですよ


mix♂推定7~8歳 ヌーモ
ヌーモ
ヌーモ2
先ほど紹介しました「ニコル」と後の「ネル」と一緒に捨てられている所を拾われた仔です
3匹の中では一番小さく約3kg


mix♂推定10歳以上 ネル
ネル
ヌーモ・ネル
ヌーモに付きまとわれていましたが、全く気にしてない様で
かなりマイペースだと思われます(苦笑)


チワワ♀ のぶどう 
のぶどう
のぶどう2
のぶどう3
のぶどう4
クリーム色の毛が綺麗な美人さんです


以上、1月譲渡会2日目の様子でした。

気になる仔がいましたらドッグレスキューHPからでもお申し込みが出来ますので
宜しくお願い致します

1月譲渡会2日目~その2~

それでは譲渡会2日目に参加した保護犬達をご紹介いたします

ビーグルmix♂ 推定1歳アーサー
アーサー
アーサー2
アーサー3
アーサー7
保護された時は大けがを負っていたアーサー
現在も左後ろ足は下から神経が通っていない可能性がありますが、
現在はヤンチャ坊主に成長しています
譲渡会では色々な仔に「あそぶ~?」と誘っては怒られてました(笑)


ヨークシャテリア♂推定8歳 タケル
CIMG8496 (2)
今回ずっとベットで寝ていたので写真が撮れず…
写真が古くてすみません(汗)


チワワ♀推定6歳 とまと・・・お見合予定の為募集停止となりましたとまと
お見合決定おめでとう


チワワ♀推定7歳 モナ
モナ
モナ2
ベットに自ら乗る事はありませんでしたが、
誘導すればベットで寝る事も出来ました


チワワ♀推定6歳 えりか
えりか
ベットでも上手に寝られるし、サークルの外に出せば(リード付きで)しっかり歩くし
準備万端で家族のお迎え待ってますよ~


ヨークシャテリア♀推定10歳 クッキー・・・お見合予定の為募集停止となりましたクッキー
寝てる写真しか…ごめんね。
幸せGET出来るように応援してるよ


キャバリア♀推定6歳 幸実
幸実
幸実2
下半身が動きませんが、
歩行補助ハーネスなどでサポートすれば前脚で歩けますし
ウ☆Pをしたい時は鳴いて教えてもくれます
穏やかで可愛い「幸実」です


ダックス♂推定7歳 ディル
ディル


シーズー♂推定5~6歳 ホタテ
ホタテ2
ホタテの写真も今回撮れず…先月のです(涙)
元気イッパイで止まらないのよ~


シーズー♀推定5~6歳 マロン
マロン
マロンも元気で沢山動いてましたね~
「あたしも抱っこ♪」とスタッフに甘えてました

テリア系mix♂推定5歳 ミケランジェロ
ミケ
ミケはよ~く寝てました(笑)
湯たんぽが入ったベットにゆった~り


チワワ♂推定5歳 麦茶
麦茶
麦茶2
哀愁ただようその雰囲気好きだよ~


チワワmix♂推定8歳 ヤタ
ヤタ
ヤタ2
ヤタ3

チワワ♂推定10歳 ユウマ
ユウマ
ユウマ2
ユウマ3


長くなったので、その3へ続きます

1月譲渡会終了致しました

1月26・27日の譲渡会無事終了致しました

ご来場下さいました皆様
CIMG9973 (2)
ご支援・ご寄付下さいました皆様
CIMG9974 (2)
フリマでお買い物をして下さいました皆様
CIMG9978 (2)
本当にありがとうございました
CIMG9972 (2)
今回も可愛いボードの絵はお見合が決まった栗太郎ティム預かりのまるこさん
保護犬の写真コメントはこちらもお見合が決まったよっち預かりのチワ子さん

他にもお見合が決まった仔は
チワワ♀とまと
ヨーキー♀クッキー

そして既にトライアル中なのは
チワワ♀プラム
ダックス♂ベルホルト

みんな素敵なご縁でありますように


そして幸せの先輩ワンコ&ご家族が今回も遊びに来て下さいました
私がご挨拶出来た仔達だけですが、ご紹介させて頂きます
CIMG0030 (2)
CIMG0049 (2)
CIMG0052 (2)
CIMG0034 (2)
CIMG0057 (2)
CIMG0058 (2)
寒い中わざわざお越し頂きまして、本当にありがとうございました
写真上手く撮れていなくて申し訳ございません(汗)


譲渡会に参加した保護犬のご紹介はその2へ
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
