

祝☆メリーちゃん正式譲渡(さくらちゃんに♪)

今日の雨、激しいですよね。。。
そんなブルーな気分をHAPPYに変えてくれる出来事がありました

そうなんです
メリ-ちゃん、正式譲渡のお申し出を頂き

T様という素敵な家族の一員に迎えて頂きましたぁ

『さくらちゃん』という可愛いお名前になったそうです
本当に良かったね
チッピーちゃんと仲良くね
DSCN1487 (3)
T様、どうぞ宜しくお願い致します。

私が一番好きな「さくらちゃん」の写真です。
        
CIMG1699 (2)

って今日は思い出に浸ろうと思ったら…
あれ???
1週間の予定でショートステイする仔が来ましたよー。
濃い茶色でながーい体・甘えん坊と言えば?

続きはまた明日

トライアルのご報告2

すみませーん。。。
またしてもブログ更新が・・・

メリーちゃんの様子もご連絡頂いてたのに、申し訳ございません

可愛い写真も送って頂いてます
CAOTAAXE (3)
   ↑
可愛いふたり(左=メリーちゃん・右=先住犬のチッピーちゃん)

メリーちゃん、T様ご家族に愛されて幸せだね

トライアルの様子です♪

ご無沙汰しちゃってます
実は今週の月曜日から今流行りの『サマータイム』なるものを
うちの部署もスタートしちゃったんですねー
来月からだと油断してたら、GW明けの翌日イキナリ総務からメールが…

am8:15スタートですよ

会社から家が遠いのと
ワンコのお散歩に洗濯etcありますから
am4:30起きでネムネムの私でございます(言い訳ね…)

節電のために仕方がないのですが
空調は28度設定だし(窓は全く開きません)
只でさえオフィスの蛍光灯(?)は間引かれてるのに
12時と18時には全館一斉消灯&空調ストップ(オート)だし

隣のぽっちゃりチームはみんな団扇片手にお仕事ですよ(苦笑)
夏本番になったらどうなっちゃうの???


さて、話がそれましたが

メリーちゃんの里親様、何度もお便りありがとうございます
先日は『トライアル順調です』というお言葉まで頂き、本当に嬉しい限りです

写真も送って頂いたので、ご紹介しますね
メリーちゃんトライアル
うーん、やっぱり可愛い

トライアルもあと半分
先住ワンちゃんも頑張ってくれています
皆で幸せになるんだよー

今日は良い日でした☆

今日は本当に素敵な1日でした

さて、何が素敵かといいますとぉ

メリーちゃんお見合いの日だったんです

里親様はブログでメリーちゃんの事を気に入って下さり、
前回の譲渡会場に足を運んで下さったご家族ですので、
安心してお見合いにのぞみました。


CIMG2067 (2)
まずは、クレートから出たらすぐトイレですよね。
里親様、チャーント用意して下さっていまして
しかも、メリーちゃん小も大も出来ちゃいましたよ

さっそく、預かりボスのあまんさんから、今日から正式譲渡までの流れの説明へ
CIMG2070 (2)

メリーちゃん、興味深々で覗いています
CIMG2069 (2)

先住犬のワンちゃん、
お顔も性格も可愛くて、私は茶色い背中のラインが素敵だなって思いました
CIMG2079 (2)
                ↑
出入り口の脱走対策もバッチリして下さいっていて安心
CIMG2083 (2)
ごたいめーん 少しだけメリーちゃんが大きいかな?
CIMG2074 (2)

CIMG2077 (2)

この後、メリーちゃんは里親様が用意して下さっていたクレートでしっかり待機

私たちはなんの心配もなく、そのまま失礼させて頂きました。

T様、どうかメリーちゃんを宜しくお願い致します
また、つたない説明で申し訳ございませんでした。。。何かございましたら、ご連絡下さいねー。

そして、ご支援ありがとうございました


さて、メリーちゃんのお見合いの後も代表あまんさんは次のお見合いへGOでしたので
(その前もお見合いでしたね)

私は待機してた仮パパと帰り途中の高速Pで
CIMG2087 (2)
                 や
CIMG2086 (2)
を食べちゃいました

しかも、同じ場所で素敵なインド綿のワンピを発見!!
CIMG2089 (2)
    ↑
おーい、AIさん踏んでますが…

2枚も買ったのに4000円未満

さらに5年以上会えてなかった学生時代の知人にバッタリ

いやー、メリーちゃん&T様、素敵な1日を本当にありがとうございました

本日のメリーちゃん♪

今日は爽やかで気持ちがいいですねー
今朝AIとのお散歩は1週間ぶりにロング行ってきたのですが、とっても気持ちがよかったです

さて、今朝のメリ-ちゃん。
昨夜シャンプーしたのでフワフワですよ
CIMG2063 (2)
CIMG2065 (2)
*メリーちゃんはお見合い予定のため、募集はしておりません。

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
