

祝☆正式譲渡

いただきましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうなんです「だいず」が 来夢(ライム)くんという素敵なお名前を頂き
正式譲渡となりました
028 (3)-1
新しく買っていただいた洋服よく似合っていて素敵だねぇ
027 (3)-1
屋上のお庭でお散歩の練習中なんですって
026 (3)-1
車のない場所で遊べるなんていいね~
今ではすっかりママっ子だそうですよ

ライム君、初めて家族が出来ました

本当に本当に嬉しいです

半年以上も我が家に滞在したライム君。
思い出と幸せをイッパイありがとう

ずーっと、あなたの幸せを応援してるからね
本当におめでとう

N様、ご連絡頂きましてありがとうございました。
これからも、末永く宜しくお願い致します。


近くに住んでいますので、また会えると嬉しいな~なんて・・・
その時は来夢君に「だれ?このオバサン知らない」っていう顔されても平気です(笑)



最後になりましたが
「だいず」改め「来夢くん」の応援をして下さいました皆様
彼の体調管理をして下さいました協力獣医様
皆様の応援・ご支援で彼は幸せを掴むことが出来ました。

本当にありがとうございましたm(__)m


*ドッグレスキューでは新しい家族を待っている仔達がまだまだいます。
詳しくはドッグレスキューHPで。

トライアル中のお便り♪

こんばんは~。
1月第1週(お仕事)終わりました
いや~、3日間で本当によかったです
久し振りの会社は異常に寒いし(去年から変わらない?)
頭は働かないし(汗)疲れましたよ。。。

さて、そんな私を癒してくれる素敵なお便りが届きましたぁ
N様ありがとうございます
008 (4)-1
のびてる「だいず」
里親様の時間がある時は沢山沢山ナデナデして貰っているんですって
我が家ではチョットだけだったから、きっと幸せ満喫生活なんでしょうね

そして、
010 (4)-1
フワフワなベットも買っていただいたんですって
009 (3)-1
また、お子様達との生活にも慣れ、
先住のニャンコ君との距離も近くなって(だいずは気にしてないとも言います
新しい生活でも楽しく元気に過ごしているようです

これもN様ファミリーが彼の事を愛して下さり、
彼のペースで接して下さっているお陰だと思っております。

N様、トライアル後半もどうぞ宜しくお願い致します。

「だいず」後半も良い仔でいてね頼むよ、だいちゃん

*「だいず」は現在トライアル中です。
皆様、後少し応援を宜しくお願い致します。

*ドッグレスキューには里親様募集中の仔達がまだまだ沢山います。
詳しくはドッグレスキューHP

新年☆

あけましておめでとうございます

2012年スタートしましたね~

被災されました沢山の方々にとって2012年が
希望と復興の年になります事を心から願っております

さて、新年最初の外出は
CIMG5543 (2)
仮パパが行こうよ~と言うので。。。一番近い神社へ
CIMG5545 (2)
いやー、0時に出たらすご~い人で
CIMG5548 (2)
1時間位並んでようやくお参り
並んでいる間はずっとAIを抱っこだったので腕が…

お願いごとは勿論、「だいず」が良い仔にしてますように
サンタさんは「お見合い」という素敵なプレゼントをくれたので
神社の神様もきっと
と勝手に思いながらさっさと就寝(苦笑)

で、寝坊をしてお昼ごろPCを開けたら
里親のN様からメールが
新しいお名前を考えて下さった事や
ご飯完食・トイレも誘導で出来ていて、出来た時には沢山褒めて下さっている事など
彼が新しい生活に馴染めるよう、N様が上手にコントロールして下さっている様子などを
伝えてくださいました
(新しいお名前は正式譲渡のご連絡を頂いてから、発表しますね

既に頭スリスリ&手をペロペロもしているようで
CIMG4969 (2)
 ↑
この写真は我が家でのです。
きっとこんな風に甘えているのかな~?

N様、ご連絡ありがとうございました
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


で、神頼みって効果があるじゃん
と思った安易な預かり一家は、またお散歩で2番目に近い神社へ
行こうと歩いていたら大きな縦揺れが
一瞬でしたが、電柱や家の窓ガラスがメチャメチャ揺れていて
慌てて大きな道に走って出ましたよ
皆さん、大丈夫でしたでしょうか???

さて、気を取り直して神社に向かうと…
おぅ。。。人がイッパイで警察まで出てるし
CIMG5550 (2)
駄目駄目預かり一家は「1回お参りしたから、記念撮影だけでいいかね?」と
CIMG5552 (2)
2枚だけ写真を撮って帰ってきました。。。(苦笑)

こんなダラダラな新年初日でいいのかぁ???
明日は夕方~嫁TIME気合を入れて出陣せねば

*「だいず」はトライアル中です。引き続き応援を宜しくお願い致します

12月30日のだいず

今日もカラカラ乾燥してますね~
CIMG5488 (2)
お散歩&記念撮影っという事で朝から
CIMG5492 (2)
仮ママ:「は~い、並んで下さい
AI&だいず「ん?」

CIMG5500 (2)
なんでそっぽ向くの…
CIMG5504 (2)
あ~、だいちゃんが下向いちゃったし…
もういいです。。。仮ママの心に思い出あるからいいんだもん
ってなんで今日写真?かといいますと


風邪(?)で声がガラガラな代表と私の地元で待合せ~。
CIMG5531 (2)
そうなんです、本日「だいず」お見合いだったんです
しかも、ビックリするぐらい我が家から近いお宅で歩いて数分
CIMG5531 (2)
一通りの説明後、早速抱っこしてもらいました

待ってて下さったのは、優しい笑顔のお母さん(きっと私より若いのでお姉さんです)と
穏やか&おっとりした可愛い息子さん達
そして、「だいず」とほぼ同サイズの可愛い猫さん

猫ちゃんは「だいず」をチェックした後、お部屋から出て行ってしまい写真が…
って言いますか、半年以上振りのお見合いで私オドオド(汗)
説明も下手だし、写真も代表に「撮った?」と聞かれるまで1枚も撮ってないし

ダメダメな預かりですみません

トイレサークル・クレート・水のみもチャント用意して下さっていて
CIMG5536 (2)
新しいクレートに入ってみた「だいず」
CIMG5535 (2)
勿論、今日からトライアルスタートです

N様、説明が下手で本当に申し訳ございませんでした
何か疑問点・不安な点がございましたら遠慮なくご連絡下さい
また「だいず」を宜しくお願い致しますm(__)m

「だいず」は幸せの1歩を踏み出しました
どうか「正式譲渡」になるまで引き続き応援を宜しくお願い致します

今日のだいず

どうも~、本日もお天気が良いですね

こんな日は勿論、お・さ・ん・ぽ へGO
CIMG5426 (2)

CIMG5427 (2)
CIMG5419 (2)
CIMG5411 (2)

先住犬AIがクンクンして遅いので
CIMG5428 (2)
後ろをチラ見。。。
だいず:「AIちゃん遅すぎ」
CIMG5430 (2)
AI :「だいちゃん、お待たせ~」

と楽しくお散歩した後は
CIMG5433 (2)

2匹ともシャンプー日向ぼっこ
CIMG5463 (2)
CIMG5464 (2)
寝顔も可愛い

だいず=お見合い予定の為、募集を一時停止しております。

本当の家族とのんびり過ごせる日まで後少し
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
