

祝☆正式譲渡

こんばんはー。
今週末は素敵な事が続いてますよ
今日は2個もまずは

どんぐり正式譲渡のご連絡を頂きました
CIMG5842 (2)

そして素敵なお名前も
晃太郎君 かっこいいでしょう
実はお父様と息子さんのお名前を頂いてるんです
ありがたいですよね

優しいお父様・お母様、そして一番の仲良しで沢山遊んでくれるお兄ちゃん
彼には一生甘えられる、新しい家族が出来ました
2月1日お兄ちゃんのお膝でまったり
こうやってお兄ちゃんにベッタリみたいですよ

S様、末永く彼の事をどうぞ宜しくお願い致します。
そして、また年に1回など無理のない範囲で近況などご連絡を頂けると嬉しいです

どんぐり改め晃太郎君を応援して下さいました皆様
本当にありがとうございました!!

どんぐり便り③

こんばんはー。
昨日、譲渡会にお父様&お兄ちゃんと遊びに来てくれたトライアル中の「どんぐり」
お便りやお写真も頂いてますよ~

まずは夜のお散歩かな?
26日お兄ちゃんだっこ (3)-2

そして、お宅の屋上で遊んでいる時の「どんぐり」
28日 屋上にて (3)-2
とっても楽しそうに遊んだそうですよ

それから、とっても素敵な新しいお名前も決めて下いました
このお名前を教えて頂いた時、嬉しくて涙が出そうになったぐらい素敵なんです
正式譲渡後に報告をさせて頂こうと思います。

トライアルも後半分(少し切りましたね)
どうぞ引き続き応援を宜しくお願い致します

*ドッグレスキューにはまだまだ新しい家族を求めている仔達がいます。
詳しくはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

どんぐり便り②

こんばんは~
今日も寒かったですね
早く暖かくなって欲しいけど、
花粉症なので春を飛ばしてGW明けになって欲しい私です

さて、今日も「どんぐり」の写真を頂きました
1月25日朝の散歩 (3)-2
里親様「かわいい、いい子」を連発して下さっていて、預かりはとっても嬉しいです

また、お兄ちゃんLOVEだそうで、ずーっと追いかけているそうですよ

ご家族みんなに愛されて、幸せだね「どんぐり」

*「どんぐり」はトライアル中です。
後少し、応援を宜しくお願い致します。

どんぐり便り

こんばんは~
22日からトライアル中の「どんぐり」
里親様からさっそく写真と彼の様子をご連絡頂きました
ご家族皆さんにとっても可愛がって頂いている様ですよ

まずは昨夜頂いた写真から
1月23日朝どんぐりちゃんお散歩 (3)-2
お兄ちゃんと「どんぐり」のお散歩風景


でも昨夜は雨のせいか?お散歩拒否をしたとか(汗)
お母様やお兄ちゃんが優しからって「どんぐり」さん我が儘を言うのは止めて下さーい

そして、今朝のお散歩は雪でも歩けたようで
1月24日雪の散歩 (5)-2
ホッと一安心

そして、昨日は出来なかった中でのチーも今朝
24日朝おしっこ大成功 (5)
里親様の根気と工夫のお陰で成功する事が出来ました

今まで中でしかしなかったウ☆Pをイキナリ外でしてみたり…
雨でのお散歩を拒否したり…
全てがすんなり・・・ではありませんが、
里親様の上手な誘導で今日も無事?過ごせたようです

S様、お写真&メールありがとうございました
引き続き宜しくお願い致します

*「どんぐり」は現在トライアル中です。
後少し応援を宜しくお願い致します

トライアルスタート!!

こんばんはー。
今日は今年初めてのドッグレスキューミーティングだったのですが
私は所要があり遅刻(汗)でも、チャッカリご支援品は頂いちゃいました
図々しくてすみません

ご支援下さいました皆様、本当にありがとうございます
大切に使用をさせて頂きます

そしてその後、代表と大切なお出かけ
そうなんです我が家に滞在していた「どんぐり」のお見合いだったんです

近くの道まで出てきて下さり、出迎えて下さったのは優しそうなお父様
きっと、かなり前から待っていて下さったのではないでしょうか。
ワザワザありがとうございました

こちらの都合で、急遽をお見合い日程を調整して下さった為、
お母様にはお目に掛かれなかったのですが
おじい様と息子さんが、「どんぐり」の到着を待っていて下さいました
(会えませんでしたが、猫ちゃんもいるご家庭です


まずは「どんぐり」のおトイレから
ご準備頂いていたトイレサークルでチーを完了させ
CIMG5927 (2)
*ハートのマークが「どんぐり」のチー。一応隠してみました。。。

室内をウロウロしている「どんぐり」
CIMG5930 (2)
テーブル上の美味しかった(頂きました)ケーキも気になるし
お家の中も気になるし、ウロウロしっぱなし…(汗)
CIMG5936 (2)
撫でている時だけ止まれる「どんぐり」

ウロウロする「どんぐり」を視線で追いながらも
日常生活の事やお願い事などをお話しさせて頂き、なんの問題もなく
トライアルスタートです
CIMG5942 (2)
お兄ちゃん、「どんぐり」の事よろしくね

S様、きっと私の下手な説明ではお分かりにならない事が多々あったと思います。
どうか遠慮なくご質問・ご連絡を頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。


また、ご寄付や美味しいケーキ&お土産まで
色々お気遣い頂きまして本当にありがとうございました


それから、彼が我が家で気に入って遊んでいた『たまごちゃん』のおもちゃ
お渡しするのを忘れてしまいました(汗)ドジで申し訳ございません

*「どんぐり」は本日からトライアルスタートしました!!
CIMG5937 (2)

正式譲渡まで、どうか応援を宜しくお願い致します。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
