スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すおうのスペース

今日は「すおう」君の生活スペ-スを紹介致します

まずはクレート
CIMG1352 (2)

クレートは「寝る」「食べる」等、1日のほとんどを過ごしているスペースですね。
すおう君は小さいのでSサイズを使用中。
犬は狭い場所が好きな動物なので、
大きめよりも、中で回転出来るけど・立てない位のジャストサイズが良いそうです。
おしっこの失敗をさせない為にも、体にあったサイズがお勧めです

因みに、クレートに付いているのは「水のみノスル」。
置いておくタイプより、こぼさないし、ホコリ等が入らないので重宝してます。

次にトイレスペース
CIMG1353 (2)

クレートの右側のおり(?)ですね。
すおう君はたまに足上げのおしっこをするので、側面もトイレシートでガードしてますが、
小さいので足を上げても低い位置までで大丈夫ですよ。

そうそう、すおう君のトイレ事情は優等生です

現在、基本的に朝・夜の2回、トイレに誘導してますが、クレート中での失敗は一度もありません。
(両方ともご飯の前)
まっ、嬉ションはたまにありますが…ご愛嬌って事で

新しい環境で失敗する事もあるかもしれませんので、「我が家では」ですが、
前の預かりさん宅でも上手だったようですよ。

そんな優等生の「すおう」君は現在里親さん募集中です
CIMG1330 (2)

*「すおう」はドッグレスキューの保護犬です。
*まずは『譲渡条件』をお読みください。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。