

お散歩は?

今日はいいお天気でしたねー。
仮ママ&パパはチョット用事があり関越道で20分の所に行ってきました。
が、新座ICを通過後3分以内の場所で、2台前の車が蛇行運転しだしたんです…

しかも、斜め前の車の側面に激突し、右に左に蛇行運転を繰り返す車
その後、逆送気味でようやく側道に止まり、巻き込まれずにすみましたが
助手席で本当に怖かったです

タイヤのパンクか?何かを取ろうとしてハンドル裁きを間違えたか?
皆さん、普段運転しない方もGWは運転してますし、車間は十分取って、安全運転してくださいねー

さて、本題のメリーちゃんのお散歩
まだ恐くて歩けません、なのですおう君のお散歩と同じように
CIMG1785 (2)
まずはスリングで外に
CIMG1784 (2)
メリーちゃん、まだ外が怖いので不安でドキドキの様です

降ろしてみても
CIMG1814 (2)

CIMG1813 (2)

と尻尾inで動けません

先住犬は
CIMG1810 (2)
なので、またスリング抱っこでお散歩し、家に帰る前にまた降ろしてみると
あれ?さっきよりは
CIMG1825 (2)
暑かっただけ?チョット慣れた?
CIMG1820 (2)

CIMG1823 (2)

外でお水も飲めたし、歩けるように少しづつ練習しようね

メリーちゃん、只今里親さん募集中ですよー
CIMG1843 (2)
*「メリー」はドッグレスキューの保護犬です。
*まずは『譲渡条件』をお読みください。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
