

今日は魚クン&ロープで♪

今日もえんちゃんと引っ張り合いっこしましたよー

引っ張る時のお顔は真剣です
CIMG2222 (2)
        ↑
今日はまずお魚くんをGET

そしてお次は
CIMG2192 (2)
今日もロープがお気に入り
CIMG2191 (2)
先住が「何してるの?」と見に来たのを横目で見ても、お口は離しませんよ

そして満足そうに
CIMG2194 (2)
ガジガジして遊びました


それから、今日はお散歩も行ってきまして
先住より上手なんじゃない???と思えるくらい、寄り道なしでシッカリ歩けました
(今日のお散歩は1匹づつです)

今日は他の犬とすれ違った時も全く気にしていない様子。
慣れてくると様子は変わる可能性もありますので、あくまでも今日のお散歩ででは…ですが

以上、本日のえんちゃんでした

*えんちゃん(遠藤君)はドッグレスキューの保護犬です、詳細はこちらをご覧下さい。
*えんちゃんの本預かりさん翔子さんのブログも要チェックですよぉ。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
