

2011年お世話になりました

おはようございます。

2011年も今日で終わりですね~
1年間ご支援・ご協力頂きまして、本当にありがとうございました

2009年9月末に『いつでも里親募集中 犬』でドッグレスキューの保護犬だったAIと出会い、
2009年12月正式譲渡→2010年2月からドッグレスキューのボランティアに参加、
そして2011年3月12日預かりをスタートしました。

2011年3月12日ドキドキしながらお預かりしたのが
チワワの女の子『ひなたちゃん』(正式譲渡)
D-11027-s.jpg
とっても小さくって穏やかな可愛い女の子でした
まだ、ブログを始める前だったので記録としては残っていませんが、忘れられない仔です。
ひなたちゃん、沢山の事を教えてくれてありがとう!!

2011年3月20日から我が家に来たのは
チワワの男の子『すおう君』(正式譲渡)
CIMG1330 (2)
オモチャが大好きでAIと取り合いしてたよね~。
取られまいと抱え込んでいる姿、とっても可愛かったなぁ


2011年4月10日からは
チワワの女の子『さくらちゃん(仮名=メリー)』(正式譲渡)
CIMG1832 (2)
さくらちゃんはご飯ストライキをしてみたり、う☆ちを数日しなかったり、
大丈夫だと解っていてもドキドキしたなぁ。
チワワらしい勝気な部分も見せてくれたりもしたし、預かりとして本当に多くの事を
勉強させてもらいました。さくらちゃん、我が家に滞在してくれてありがとう
チッピーちゃんと仲良くしてますか?


そして、本預かりさんが出張中1週間(5月29日~)だけお預かりしたのが
M・ダックスの男の子『コロン君(仮名=遠藤君)』(正式譲渡)
CIMG2131 (2)
オチャメ&パワフルでダックスの魅力を伝えてくれました
我が家の近所でもオジサマ達に大人気で今でも「えんちゃんどうしてるかな?」って
よく話してるんですよ

またまた、10月11日から1週間だけ滞在したのが
チワワの女の子『もっちー』(正式譲渡)
CIMG4034 (2)
どこでもいつでも笑顔でアイドルスタッフの中でもファンが沢山いたよね


そして、2011年6月5日~12月30日まで滞在して現在トライアル中
チワワの男の子『だいず』
CIMG5483 (2)
CIMG5436 (2)
新しいお名前、もう考えてもらったかな?
優しい本当のママを困らせてませんか?

AIや仮パパ・仮ママはずっと応援してるからね
CIMG5525 (2)

本当の家族と出会い幸せになって新年を迎えられます事、
また、多くの方々に助けて頂きながらこの活動が続けてられています事
本当にありがたく感謝の気持ちでイッパイです。


2012年もより多くの仔が新しい家族に出会えるようにこれからも頑張ります
それと、来年は上手にブログが書けるようになりたいです。。。(祈)

あっ、幸せになった皆にもいつか会ってみたいな~

それでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
