

愚痴→癒し

こんばんはー。
最近、色々不調です

不調と言っても体ではなく『運がない』というか・・・
変化に付いていけてないというか・・・


まず、上司曰く「強制では無いけれど、全員参加」の小集団活動が7月からスタート

勿論、うちの会社レベルでは業務外活動…
(大手一流会社は今どき業務=時間内活動なんですけどね)




そして、10月に会社名が変わり(元に戻るとも言いますが)、
何故かその時、勤務時間が前後に伸びます

家が遠い仮ママはかなり痛い。
更に早起きするのは無理だってばー




そして来年3月またまた会社が引っ越すそうで…

また案内文とか荷作りとか…面倒だわー。
あれ?こないだ引っ越したの3年経ってる???
しかも何度目?と言いたいし


小集団に関して、職場のある女性からは
「文句言うだけ時間の無駄、誰も期待しててないよ。
お茶を濁しておけばいいじゃん。」と言われましたが

私は「そんな大人にはなれない」と思い出してイライラ(怒)
でも、横を見たら
CIMG8148 (2)

さらに
CIMG8149 (2)
あー、小股開いて寝てるワンコって癒されるわぁ

と思いつつ右上をズームすると
CIMG8150 (2)
「モナ」のお顔も癒されるわ(笑)




クレートで良い仔にお留守番出来る「モナ」
CIMG8144 (2)
*チワワ♀「モナ」はドッグレスキューの保護犬です。
 メディカルチェックの結果が出ましたら募集開始となりますので、
 今しばらくお待ちください。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
