

感謝

仮母よーやくサマータイムが終了しました

5月GW明け~9月末まで約5ヶ月も本当に長かった…
10月1日~は約1時間遅く出社出来る~なんて思っていたら
その日から勤務時間改正で1日20分も勤務時間が延びるんだとか

大昔に週休二日制度にした時の名残りで「出勤免除」???になっていた部分を
改正するため…なんて書いてありましたが、意味わかんないしー!!

なんで今さら…思い出しちゃったんでしょう…



さて、会社ではブルーな出来事が山盛り(勤務時間延長・社名戻る・春の移転)ですが
プライベートでは日々人の温かさや優しさに触れて感謝感謝の日々でございますよ

まずはトリマーの友人から
CIMG9138 (2)
「モナちゃんに~」とフードのご支援頂きました

先日、仮パパに車を出してもらって
CIMG9140 (2)
先住犬AIのトリミングと

CIMG9139 (2)
モナの爪きり&足裏バリカン

ふたり共ハロウィンバージョンのバンダナまでしてもらって
可愛くして貰っちゃいましたよ

彼女が経営するトリミングサロン『ドッグサロンdd』
極力ストレスを掛けない施術をモットーに丁寧かつ可愛く仕上げてくれるので
安心してお願いしています。
もし、お近くの方がいましたら是非「ハーブパック」お勧めですよ


それから、中学校時代からの親友が
CIMG9143 (2)
「何がいいか悩んだんだけど・・・」と持って来てくれました

彼女は数か月前の譲渡会にも子供をつれて募金をしにきてくれたり、
HPやブログを見ながら「保護犬」の存在を子供たちに伝えてくれたり、
いつも応援をしてくれています。

何でもそうだと思いますが、
まず最初は知ってもらう事が大切ですよね。

彼女を通じて、幼稚園ママ友達や学校繋がりのママ達にも
「保護犬」という存在を知ってもらい
動物を家族に迎える時の選択肢の一つとして考えて頂ければ…
って勝手に期待しちゃったりしてます(笑)

友人からの支援もそうですが

この活動を続けていけるのは、ご支援下さる多くの皆様のお陰です。
本当に本当にご支援ありがとうございます

頂戴しましたご支援品は大切に使用させて頂きますm(__)m
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
