

フリータイム

モナの写真を撮る時
どうしても寝ている姿or座っている姿になってしまうのですが
写真に上手く撮れないだけでフリーの最初は動いてるんです

まずはクレート⇒トイレ完了後
CIMG9278 (2)
のび~をして

狭い部屋を1周走って(写真ブレブレで撮れず)

その後は
CIMG9282 (2)
私の手に頭をこすり付けて撫でて~とアピール

CIMG9281 (2)
その時の尻尾はブンブン

私がオモチャを目の前で振ると
CIMG9284 (2)
たまにくわえたり

CIMG9283 (2)
追いかけたり

CIMG9285 (2)
カミカミしたり
誘いにのってくれますが、本当にたまーにですね

基本的には1周走ったら
CIMG9270 (2)


CIMG9280 (2)
クンクン臭いチェックをして

CIMG9279 (2)
寝ます(笑)


そう、やっぱり寝るんです~
熟睡はしませんが、まったりが好きな「モナ」


チワワ♀推定7歳「モナ」は里親様募集中です
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
