

上達中

明日は仕事納め
「どうか平和な1日でありますよーに」と今からお祈り

2012年の会社生活も色々ありましたが
一番印象に残ったことは
被災した工場が完全復興した事ですかね
津波で壊滅状態ですべてが破壊されたあの状態からの復興

心の底から嬉しく思います



さて、チワワ♀推定7歳 仮名「モナ」
訓練成果見て頂きましょう
CIMG9740 (2)
毛布の上で寝てますよね!!

仮母の横に毛布を置くと自主的に乗るんですよー

モナの右側(頭と反対側)に私が居るので後ろからしか撮れないのですが
CIMG9746 (2)
起こさない様に上からカメラを構えて

ん?まだお顔がイマイチ見えませんね。
CIMG9743 (2)

これでどうでしょう?って起こしちゃいました。。。
CIMG9742 (2)
カメラを逆さまにして、画面を見ずに撮ったので
あまたが切れちゃいましたがご勘弁を

ブログを書いてたら、途中から絵文字が出なりました・・・
何ででしょうか?

困ったのでこの辺で
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
