

2012年もお世話になりました

もう年末・大みそか

2012年「あっ」という間でした。
よく歳を取ると時間が経つのが早いと言いますが、本当ですね(苦笑)

この1年も多くの出会いと別れがあり、
辛い事や悲しい事・嫌な事もありましたが、
沢山の方々に支えて頂き、また1年を過ごす事が出来ました

いつも1年を振り返る時に思い出す文字は「感謝」

この感謝の気持ちを行動で返せるように来年も頑張ります
何を頑張るって?えーっと仕事・ボラ・家事など色々…多分…多分ね…

仮母の話しはどうでもいいので、

それでは2012年の預かりっ子を振り返ってみましょう

まずは2012年1月初旬にやってきて、超ダッシュで卒業していった
CIMG5915 (2)
仮名「どんぐり」⇒現在:晃太郎君
いやー、和犬も雑種も大好きな仮母。長期滞在すると
出せなくなると本気で思ったのでダッシュの卒業助かりました
お兄ちゃんと元気遊んでいますか?


続きましてこちらも2週間で卒業した
CIMG6310 (2)
2kgも無い小さな体なのに、沢山走って遊んで元気な「なっぱ」(仮名も現在も)
明るい性格が大好きでした



そして卒業は代表宅からですが、
CIMG6538 (2)
貴重な経験をさせてもらった「のっこ」
スキル不足を認識させられたよー。
駄目な預かりでごめんね。そして、ありがとう


続いてはオモチャ大好き仮名「メルク」⇒現:にゅう君
CIMG7699 (2)
体は小さいのに、オモチャ戦争では先住犬AIに負け知らずの完全勝利だったよね
もみじちゃんやミルク君と仲良くしてますか


そして6月から現在も滞在中のチワワ♀推定7歳「モナ」
CIMG9750 (2)
とっても穏やかで優しい仔です
現在も里親様募集中
29日~本日まで楓ママンさん宅でショートステイさせ頂いたのですが、
ご飯も完食・トイレは時間が多少掛かりますが出来たようです。
その時の様子は楓ママンさんのブログでチェックお願いします

楓ママンさん、年末の忙しい中ありがとうございました


それから、最後になってしまいましたが
この1年ドッグレスキューにご支援頂きました皆様
本当にありがとうございました
ご支援下さいます皆様のお陰でこの活動を続けていけております。

いつかこの活動が必要なくなる日まで(決して近くはない将来だと思いますが)
どうぞご声援を宜しくお願いいします。


それでは皆様、よいお年を~
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
