スポンサーサイト


すおう

はじめまして。
ドッグレスキューっ子の「すおう」チワワ男の子です♪

20日から今の仮家に滞在してます。。。
黒いのが先住犬としていてるみたい。
まだ新しい環境はチョット怖いのでクレートとトイレサークルの往復で過ごしてます。

すおう


ご飯完食(^^)vトイレもバッチリなので、k・プティさん安心なさって下さいね

*「すおう」はk・プティさん宅から移動してきました。
今までの様子は下記でご確認ください。
ワンコの預かり日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー☆

ブログ開設しちゃいましたね~
楽しみが増えました・
今後とも宜しくです。

No title

e-420e-420ブログ開設おめでとうございますe-420e-420
リンクさせていただきますね♪

No title

ブログ開設おめでとうございます!


頑張ってますね!!応援してますよ^^


たまには黒いのもだしてくださいね(笑)


毎日!!(笑)楽しみにきます・・・↑上のお二方にも言ってます(爆))

No title

~ 祝☆ブログ開設 ~

ということで (どういうことだ?(笑))
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

↑↑↑ 同じく ↑↑↑

かわいい『黒いの』の登場も
楽しみにしてます♪

ブログ開設おめでとうございます 
楽しみにしてます 

No title

>皆様

コメントありがとうございますv-238
えー、出来るだけ更新頑張りますが…。


黒いのも慣れた頃に登場させましょうかね(^^;)

No title

ブログ開設おめでとうございます。
出遅れました~
すおうのことは、心配していませんよ。
ビクビクのわりに甘ったれですし、じゅんさん宅ですからね!(^^)!

No title

>k・プティさん

すおう、甘ったれで可愛いですねー。
シッポふりふり+お腹ごろーん攻撃にメロメロです(笑)
また、アドバイスお願い致します☆
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
