

大好きなもの

こんばんはー。
花粉症で鼻は痛いし、眼も痒いしブルーな仮ママですが、「すおう」君は今日も元気ですよ

CIMG1459 (2)

                             

先住犬(黒)「あの…かあちゃん、なんか視線を感じるのですが…」


「すおう」君が狙ってるのわかりますか?
CIMG1462 (2)

先住犬(黒):「なんか右が気になる」クンクン

CIMG1486 (2)                                
すおう   :「スキあり!!GET

CIMG1467 (2)

CIMG1473 (2)

先住犬(黒):「かあちゃんすおうに取られたから黄色のにしたのに黄色も…」
CIMG1477 (2)

先住犬(黒):「取れたぁ

すおう    :「オモチャ大好きなんだもん
先住犬(黒):「まっ、タオルあるし…いいもん」
CIMG1474 (2)

執着心の無い先住犬とはトラブル無しですが、おもちゃ大好きな先住犬がいる場合は気を付けてあげてくださいね。


おもちゃgetの為なら、引っ張り合いっこも負けない「すおう」君は里親さん募集中です
CIMG1484 (2)

*「すおう」はドッグレスキューの保護犬です。
*まずは『譲渡条件』をお読みください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すおうの得意顔、可愛いですね~♪

No title

じゅんさん!!

預かりさんデビューなさってたんですね!
重い腰をなかなかあげられないワタシからしたら、尊敬!!ですっ!

最近、あまりネットを開いていなくて、今頃気がつきました、ゴメンナサイ。

すおうくんもカワイイですが、AIちゃん 相変わらずかわいいですね~!!
このブログで、AIちゃんの日常も垣間見られるのが楽しみです!

預かりさん、応援してま~す!

No title

え~~?じゅんさんって花粉に負けるの?(笑) へー!へぇーー!(←イミフ~(笑))


AIちゃん、超かわいい♪ もち、すおうくんもね^^

ありがとうございます☆

>まーさん

すおうはもっと可愛いいのに、テンション高い時の写真はブレブレで
良いお顔が取れないの(涙)
今度写真を撮るコツを教えてください♪

>シュガーさん

デビューしちゃいました♪
旦那のご機嫌を伺いながらのスタートですが(汗)
しかも、まだまだ新米預かりなので、初級編からチャレンジ中です☆
いつか。。。お待ちしてますよー(^^)v


>ぷうママさん

数年前から花粉に完敗なんです(涙)
鼻は腫れるし、肌はボロボロだしで・・・

すおう、小さくて軽くて可愛いですよー♪
黒いのの半分以下ですからね!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
