スポンサーサイト


本日の先住ワン

先ほど黒ワン仲間の可愛い写真を見て、急遽先住ワンも真似してみたくなった仮ママです

じゃ~ん(古い?
CIMG3354 (2)
もじゃもじゃヘアーでスネ顔だから(起こしたの…)、あんまり似てなかったかな?

因みに、起こす前は
CIMG3334 (2)
おまた全開
CIMG3336 (2)
仮パパに「女の子はおまた開いちゃ駄目!!」って言われるよー。
CIMG3337 (2)
A:「暑いんだもーん」

以上、節電でへそ天を覚えた我が家の先住ワンコのAIでした~。
去年まではしなかったもんね。。。


追伸
「だいず」強化週間なのに速攻で中断してるじゃんね…
でも大丈夫明日も「だいず」のブログUP頑張りますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似てます、似てます~!!
上目遣いの目の、白目の部分、そっくりすぎます・・・

へそ天、するんですね、可愛い~
なんだか、リラックスしすぎてるとこが、安心しているんだなあって感じですね。
オレオは肉が分厚すぎるから出来ないのかな??

こんど、AIちゃんとおそろいの服着させて(体のラインをかくすため)
写真とって、どっちがどっちかな?クイズ大会やりませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>シュガーさん

似てます?頑張って同じポーズで撮ってみました♪
頑張ったのはAIですけどね(汗)

是非、こんど「どっちでしょう?」ゲームやりましょう!!
年内にまた会えるといいですよねー。

>ま○○へ

コメントありがとう!!
そうなのよー。だいちゃん、可愛いでしょう?
チワワにしては大きめだけど、じゅんやAIに比べると小さいからね。
そうそう、AIは我が家のワンコよ☆
約2年前に我が家が里親になったの♪だから、募集してません(苦笑)

No title

似てる・・・


怖いくらい・・・(笑)

No title

>ぷうママさん

(^^)v
似てるでしょう☆
「どっちでしょーゲ-ム」開催時にはチャレンジお願いしますね♪
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
