

今朝のだいちゃん

おはようございます

皆さん、お散歩は終わりましたか?
今日、日中地面が暑くなりそうですので、我が家のお散歩は早めに行ってきましたぁ

お散歩後の「だいず」はご飯までこんな感じでのんびりしてます
CIMG3375 (2)
大きなあくびが可愛いでしょう

CIMG3378 (2)
だ:「何を撮ってるんですか

CIMG3373 (2)
だ:「この家は油断もスキもないんだから…」

CIMG3374 (2)
だ:「本当のママさん・パパさん、早くお迎え来てください

チワワ♂ 推定7歳 仮名「だいず」は里親様大募集中です
CIMG3379 (2)
*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
