スポンサーサイト


平日のお休みはいいよねー

只今里親様大募集中「だいず」です
CIMG3380 (2)

こないだ仮ママが「午前半休」と云うのを取ってたらしく、
「平日のんびり写真撮れるの良いね」って言いながらいつものイマイチな写真も撮ってたよ…

本物はもっと可愛いんだけどなぁ。。。
仮パパも「仮ママの腕が悪いからだいずの魅力が半減してない?」って心配されてて
チョット仮ママ頑張ってよね

では、その時の僕です。どうぞー
CIMG3358 (2)

CIMG3359 (2)

CIMG3356 (2)

CIMG3363 (2)

CIMG3361 (2)

CIMG3365 (2)

最後に。僕がお部屋でのんびり寝ている時、先住ワンコのAIは
CIMG3367 (2)
ベランダで日光浴。。。暑くない?って感じだよねー

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しますよね~!!暑いのに日光浴!!
うちのオレオもベランダ大好きで、私が洗濯物を持ち上げると 我先に!とベランダに走って そして寝転んでます・・・
『焼きブタになるよ~!!』っていってるんですけど・・・

焼き豚・・・

オレオ君もします?
焼きブタって・・・(笑)

うちは暑くてハーハーなるまで転がって(^^;)
中で涼んでは外に出てと、ひとりで行ったり来たりしていますよー。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
