

本日の譲渡会♪

こんばんはー
今日は暑いぐらいのお天気でしたねー。
ご来場下さいました皆様・ご支援をして下さいました皆様・お買い物をして下さいました皆様
本当にありがとうございました!!
明日も譲渡会は開催してますので、宜しくお願い致します
本日お見合が決まりました5匹は不参加となりますので、予めご了承ください。

◇日程=9月25日 11時~18時 
◇場所=自由が丘 TOMMY HILFIGER横にて
      (東京都世田谷区奥沢5-25-13)

譲渡会についてはドッグレスキューHP譲渡会詳細でもご確認頂けます。

それでは、今日の様子をご紹介しまーす

◇チワワ 推定8歳♂ 仮名「ガクト」
CIMG3659 (2)
日向ぼっこが大好きです

◇M・ダックス 推定8歳♀ 仮名「つぐみ」
CIMG3617 (2)
つぐみー、本当はもっと可愛いのにこんな写真でゴメンね。。。 

◇ポメラニアン 推定13歳♂ 仮名「マック」
CIMG3642 (2)
ポメスマイル最高

◇チワワ 8歳♀ 仮名「やこ」
CIMG3601 (2)
優しいお顔ですよー。ビビリちゃんです

◇ヨーキー 推定10歳以上♂ 仮名「アトム」
CIMG3607 (2)

◇チワワ 推定8歳♀ 仮名「スザンヌ」
CIMG3613 (2)
ダイエット頑張ってます可愛さUP中

◇チワワ 推定7歳♂ 仮名「だいず」
CIMG3598 (2)
だいずゴメン。お写真いいのが無いの

◇チワワ 推定5歳♂ 仮名「中尉」
CIMG3636 (2)
前より皆にアピールできたねもうチョットでスーパービビリを卒業かな?(ビビリになるの)

◇チワワ 推定9歳♀ 仮名「トフィー」
CIMG3603 (2)
代表宅でまったり里親様を募集中です

◇シーズー 推定8歳♂ 仮名「ぼんぼん」
CIMG3639 (2)
*お見合予定になりました…一旦募集を停止致します。

◇W・コーギー 推定6歳♂ 仮名「マクロス」
CIMG3616 (2)
かなりカッコいいお顔でしたよ

◇ビーグル 推定7歳♀ 仮名「やか」
CIMG3627 (2)
少ししか接する事が出来なかったので、明日じっくり観察してきます

◇プードルmix? 推定8歳♀ 仮名「アンジー」
CIMG3630 (2)
フワッフワの白い毛と微妙に立ってるお耳が素敵大きさも8キロ前後で安心サイズですよ~

◇トイプーmix? 推定8歳♀ 仮名「いさ」
CIMG3662 (2)
チョット短めの足と白いカールした毛がチャームポイントです

◇トイプードル 推定7歳♀ 仮名「うさ」
CIMG3631 (2)
*お見合予定になりました…一旦募集を停止致します。

◇チワワ 推定4歳♂ 仮名「けん」
CIMG3649 (2)
茶色と白の感じがだいずと似てますが、「けん」はロングで「だいず」はスムースです。

◇チワワ ♀ 仮名「きぬ」
CIMG3597 (2)
*お見合予定になりました…一旦募集を停止致します。

◇ダックス×コッカーmix 推定3歳 仮名「ヨンア」
CIMG3585 (2)
スーパーハイパーガール 体力自慢の方お待ちしています

◇M・ダックス 推定6歳♂ 仮名「M氏(エムシ)」
CIMG3650 (2)

◇チワワmix 推定5歳♂ 仮名「てっぺい」
CIMG3596 (2)
かなり元気ですが、まだ外は恐い気持ちもあるようです。
CIMG3594 (2)
「つくし」と「てっぺい」のいたずらっ子コンビ

◇チャイ×狆mix 推定1歳♂ 仮名「つくし」
CIMG3575 (2)
マーキング大王です…

◇チャイ×狆mix 推定1歳♀ 仮名「ニーナ」
CIMG3643 (2)
チャイ×狆mixで唯一の女の子

◇チャイ×狆mix 推定1歳♂ 仮名「星哉(せいや)」
CIMG3648 (2)
かなりお顔が可愛いですよー

◇チャイ×狆mix 推定1歳♂ 仮名「そあら」
CIMG3645 (2)
*お見合予定になりました…一旦募集を停止致します。

◇チャイクレ 推定7歳♀ 仮名「たんぽぽ」
CIMG3661 (2)
一人遊びが上手です

◇チャイクレ 推定8歳♀ 仮名「チェリー」
CIMG3637 (2)
お肌のコンディションが良くなれば、もっともっと可愛くなりそうな予感

◇狆×パグmix 推定2歳♀ 仮名「トッキー」
CIMG3593 (2)
CIMG3584 (2)
メチャカワですチョットだけ恐がりさんです

◇チャイクレ 推定7歳♀ 仮名「ナッピー」
CIMG3647 (2)

◇ペキニーズ 推定3歳♀ 仮名「こまち」
CIMG3578 (2)

◇狆 仮名「サンサン」
CIMG3609 (2)


◇ミニピン 推定6歳♀ 仮名「しずか」
CIMG3600 (2)
美人ですよー

◇ミニピン 推定6歳♀ 仮名「すずか」
CIMG3655 (2)
譲渡会会場では吠えてましたが、代表宅では吠えないそうです。

その他、ダックス「カメオ」がお見合決定しました。

また、卒業ワンコ達も遊びに来てくれました
私が会えた仔だけですが、ご紹介しますねー

○「風雅」改め『茶太郎くん』
CIMG3573 (2)
素敵なママとパパに愛されて、益々イケメンになってましたぁ

○「シモン」改め『シナモンくん』
1091927888_210s.jpg
以前より優しいお顔になってました愛されてるんだよねー
*写真はえずさんよりお借りしてます

○「そのこ」改め『あんずちゃん』
CIMG3577 (2)
可愛いお姉ちゃんと遊びに来てくれました

○「ぬい」改め『ポッキーくん』
CIMG3621 (2)
優しいお母さん&お姉ちゃん、いつも遊びにきてくれてありがとうございます

長くなりましたが、以上です。。。また明日頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛い~v-238

じゅんさんが撮る写真には・・愛がある(笑)

でもホントよく撮れています・・

ガクトの可愛いこと・・(^^

いつ里用にみんな使えるねv-218

No title

>namiさん

写真お褒め頂きありがとうございますv-238
ワンコ達みんな元が可愛いから~
後は動かない瞬間をねらって(笑)

「ガクちゃん」「だいず」共に残念でしたが、デッカイ幸せさん探しましょうね!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
