

本日も無事フリマ・譲渡会が終了いたしました☆

本日のフリーマーケット&譲渡会も無事に終了いたしました
今日もご来場下さいました皆様・ご寄付下さいました皆様・お買いものして下さいました皆様
本当にありがとうございました

では、今日も譲渡会参加のワンコを一部をご紹介します
(抜けている仔ゴメンなさい

まずは今日譲渡会『初参加』の
◇バーニーズマウンテンドッグ 1歳4ヶ月♂ 仮名「乱太郎」
CIMG3704 (2)
現在28キロ越えですが、まだまだ成長するそうですよー。足長さん
CIMG3703 (2)
優しいお顔をしてますが、かなりハイパーBOY。
中型犬までしか飼った事がない仮ママではリードすら持てません(汗)
CIMG3702 (2)
超大型犬経験者の方、いかがですか~

◇プードルmix? 推定8歳♀ 仮名「アンジー」
CIMG3719 (2)
体重=8.3kgで足がスラっと長めです。
CIMG3720 (2)
優しい女の子でしたよー

◇トイプードルmix 推定8歳♀ 仮名「いさ」
CIMG3700 (2)
この仔はアンシーよりずっと小さく4キロ位です。
CIMG3701 (2)
スタッフに「だっこー」とせがんでいる甘えんぼさんでした

◇チワワ 推定8歳♀ 仮名「スザンヌ」
CIMG3696 (2)
今日もにこにこフレンドリー
CIMG3728 (2)
この「おめめ」で見つめられたら、思わずナデナデしたくなるんですよね~

◇チワワ 推定9歳♀ 仮名「トフィー」
CIMG3672 (2)
今日もまったりトフィーさん
CIMG3697 (2)

◇チワワ 8歳♀ 仮名「やこ」
CIMG3698 (2)
恐がりさんの「やこ」今日の夕方、初めてナデナデさせてくれました
CIMG3724 (2)
ゆっくり「やこ」のペースで接してくれる里親さんを探そうね
CIMG3710 (2)

◇ペキニーズ 推定3歳♀ 仮名「こまち」
CIMG3716 (2)
まったりお昼寝したましたー
CIMG3669 (2)


◇チワワmix 推定5歳♂ 仮名「てっぺい」
CIMG3691 (2)
今日1日、元気印だった「てっぺい」
CIMG3721 (2)
チワワよりも大き目で体重5.7kg位です。遊んでくれるパパママお兄さんお姉さん大募集中
CIMG3754 (2)


◇狆×チャイクレ 推定1歳♂ 仮名「つくし」
CIMG3722 (2)
いやー、この仔もよく遊びよく動きます(笑)
CIMG3723 (2)
まだまだ動きがパピーを思わせる可愛さがありますよ
CIMG3688 (2)


◇パグ×狆  推定2歳♀ 仮名「トッキー」
CIMG3756 (2)
いやー、本当に可愛いお顔で
CIMG3699 (2)
思わず『チュー』したくなる愛らしさです

◇W・コーギー 推定6歳♂ 仮名「マクロス」
CIMG3678 (2)

◇ビーグル  推定7歳♀ 仮名「やか」
CIMG3718 (2)
ごめんね「やか」今日も上手にお写真とれませんでした…

◇チワワ  推定8歳♂  仮名「テリー」
CIMG3734 (2)
昨日、お写真撮れなかったから「今日こそ」と思ってたんだけど
CIMG3712 (2)
今日は寝てる写真だけに。。。もうチョット営業しようね「テリー」さん

◇チワワ  推定8歳♂  仮名「ガクト」
CIMG3725 (2)
今いるチワワでは一番体重が軽くて2.8kg

◇チワワ  推定7歳♂ 仮名「だいず」
CIMG3737 (2)
今日はお疲れで既に爆睡中です

◇チャイクレ 推定7歳♀ 仮名「たんぽぽ」
CIMG3667 (2)
CIMG3692 (2)

◇チャイクレ 推定8歳♀ 仮名「チェリー」
CIMG3729 (2)
CIMG3706 (2)

◇ミニチュアピンシャー 推定6歳♀ 仮名「すずか」
CIMG3677 (2)

◇狆   ♀ 仮名「サンサン」
CIMG3693 (2)
CIMG3731 (2)
*募集一時停止となりました

◇ミニチュアピンシャー 推定6歳♀ 仮名「しずか」
CIMG3732 (2)
*お見合予定の為募集一時停止となりました


◇ポメラニアン   推定13歳♂ 仮名「マック」
CIMG3665 (2)
CIMG3681 (2)
*お見合予定の為募集一時停止となりました


◇チワワ   推定5歳♂ 仮名「中尉」
CIMG3748 (2)
CIMG3749 (2)
*お見合予定の為募集一時停止となりました


◇M・ダックス 推定6歳♂ 仮名「M氏(エムシ)」
CIMG3673 (2)
CIMG3683 (2)
*お見合予定の為募集一時停止となりました

◇チワワ  推定4歳♂ 仮名「けん」
CIMG3686 (2)
*お見合予定の為募集一時停止となりました

その他、チャクレ×狆「ニーナ」「星哉」の2匹もお見合予定の為募集一時停止となりました



そして~、本日も幸せ笑顔の卒業っ子達が沢山遊びにきてくれましたぁ

まずは「のっち」改め『銀次郎』くん
CIMG3741 (2)

「大谷君」改め『ノンタ』くん
CIMG3664 (2)

「チロル」改め『ラッキー』くん
CIMG3735 (2)

『エディ』くん(お名前ちゃんと聞くの忘れてしまいました。。。すみません(汗)あってますでしょうか…)
CIMG3746 (2)

『メルモ』
CIMG3753 (2)
ママさん、☆メガネにさせて頂きました

まだまだ来て頂いたのに写真を取り損ねてしまい
申し訳ございません。。。

どの子も保護犬時代とは全く違うHAPPYオーラで本当に幸せそう
やっぱり本当の家族と生活するって安定した良いお顔になるんですよね~
里親様、お忙しい中わざわざお越しいただきましてありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
