スポンサーサイト


駒沢公園に行ってきました♪

こんにちは
昨日の午後、駒沢公園で開催されました「2011動物感謝デー」に行ってきました

ドッグレスキューもその中の『ファッションTown』に参加させて頂き
CIMG3856 (2)
朝から代表・数名のスタッフで対応させて頂きました。

今回保護犬代表は元気娘の『ヨンア』 ダックス×アメコカmix?♀
CIMG3838 (2)
頑張って営業していましたよー

里親様と卒業ワンコ達も遊びに来てくれました
CIMG3852 (2)
TIAちゃん

CIMG3853 (2)
LIZちゃん

CIMG3855 (2)
あんずちゃん

お会いすることは出来ませんでしたが、粽くんとママさん
その他ご来場下さいました里親様、いつも応援、本当にありがとうございます



そして、スタッフの先住犬達も参加
CIMG3840 (2)
『ヨンア』の預かりGATAさん宅の先住犬「ハルちゃん」。ハルちゃんはドッグレスキューの卒業生
GATAさんは私と同じく「里親⇒スタッフ」への変身?(笑)組です
*ハルちゃんは里親様を募集していません

HP担当の譲二ママさんの先住犬「譲二くん」
CIMG3829 (2)
ものすご~く良い仔で、メチャメチャ可愛いかったです
*譲二くんは里親様を募集してません

そして代表の同伴犬といえば、勿論「バニコン」
CIMG3830 (2)
しばらく会わない間にますますママLOVEが加速したような(笑)
*バニコンは里親様を募集していません

で、うちのAIはといいますと
ドッグレスキューブースのスグ傍にあった無料爪切り&耳掃除をやって頂いたり
CIMG3833 (2)
*もちろん、募集していません。。。

ご近所ブースのお姉さんに
CIMG3841 (2)
被り物(パンダの耳)をかぶらせて頂いたり

そしてそして、「わんマテチャレンジ」にも私とAIで参加
1分間待てが出来れば記念バッチが頂けるんですが、なんと1分出来ました
CIMG3844 (2)


その他、ドッグレスキューからの参加は

譲二ママさんと譲二君
CIMG3845 (2)
みごと1分待てましてバッチGET

代表とバニコンもGET
CIMG3839 (2)
*一緒の回だったので待ての写真がなくて。。。


そして、保護犬代表『ヨンア』も預かりのGATAさんと参加
CIMG3847 (2)
惜しくもあと13秒のところでお尻が浮いてしまいましたが、いつもお転婆ハイパー娘が47秒も頑張りました
頑張った『ヨンア』とGATAさん拍手です

このチャレンジの時、トレーナーの方がおっしゃってた事が胸に響きましたので、ご紹介します。
「犬の限界は飼い主が決めないでください。
出来ないのは飼い主の教え方の問題で、犬は可能性があるんです」と。
(ニュアンスで捉えてるので、違ってたらすみません。。。)

そうですよね。。。どの子も可能性があるんです!!
飼い主が教え方を覚えないとダメなんですよね
もっと良い飼い主になろうと、再度誓った1日でした。

そして、最後になりましたが
ご寄付くださいました皆様ありがとうございました
また、今回ファッションTownに参加されたショップ様の売り上げ及び
「わんマテチャレンジ」の参加費用一部をご寄付を頂きました。本当にありがとうございます
保護犬・猫たちのために使用させて頂きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
沢山のわんこが見れて楽しかったです。
うちのTIA&LIZの写真が可愛くて...親バカ炸裂中www
来週は自由が丘でお会いしましょう>ω<
.

宜しくお願いします!!

>えぬさん


コメント&駒沢公園まで来て頂きましてありがとうございました!!
これからも、親バカ大歓迎ですよ♪
(しかも実際に、可愛いですからね~)

お言葉に甘えまして。。。今週末、どうぞ宜しくお願い致します(^^)v

わぁお

じゅんさんがとる写真は
みんなかわいいなァ。

AIチャンちゃんとみたの
初めてなんですがめちゃくちゃ可愛いですね!!!

ありがとうございます!!

>ちわこ。さん

AIはいつもお腹出してる写真ばっかりでしたもんね(汗)
お褒め頂きありがとうございます☆
黒いモシャモシャでビビリな娘ですが、飼い主には可愛いヤツです(笑)

後、写真は枚数とってますし。。。
ちわこ。さんの様に素敵な文章が書けないので、写真頑張らないと。。。

No title

AIちゃん、がんばりましたね~!!
私も行きたかったのですが、バタバタしていて出遅れました、残念!

AIちゃん パンダのカブリモノも可愛い~!!
オレオもパンダの着グルミかったんですよ・・・かなり笑えますが・・・

みたいです~

1日はお会いできなくて残念です。。。
オレオ君用の着ぐるみパンダ購入されたんですか?
是非、オレオ君のパンダ姿を拝見したいです♪

次回、写真UP楽しみにしてますねぇ(^^)/~
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
