スポンサーサイト


寒くなったので・・・

こんばんは今日はものすごく寒いですね
北海道の旭川市では初雪が降ったとか。。。
私は寒いのが苦手なので聞いただけでブルーです

さて、うちの預かりっ子は現在スムースチワワ
メキシコ産の犬種ですし、やっぱり寒さに弱いですよね?

実は私、北国の犬しか飼った事がないんです
先代犬は北海道犬
現在の先住犬はM・シュナウザー風?mix
しかも「黒犬」ばかり…
暑いのは弱いけど、寒さには強いワンコ達。。。

「だいず」どうしましょう。。。
そうだお洋服で防寒対策すればいいんだしちゃいましょう
CIMG3775 (2)
って事で お洋服をGETだいず、迷惑そう???

CIMG3776 (2)
これで、チョット寒い日でも大丈夫だよね?

このお洋服、AIが行っているトリミング店のお兄さん(店長さん?)に
「預かりっ子のお洋服~」と言ったら
「里親さん、みつかるといいですね」とお安くしてくれちゃいました

そして、このピンクのフリースも割引してくれたんです
CIMG3779 (2)

皆さんに応援してもらっている「だいず」
CIMG3777 (2)

今週末(10月8・9日)の譲渡会で幸せさんが来てくれるように、仮ママも頑張るからね
譲渡会の詳細はドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
t02200307_0262036611521387945.gif
*トト君の里親様、いつも素敵なポスターありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
