スポンサーサイト


お出かけ前は

こんばんは
今週からお肌の乾燥が気になる仮ママです

さて、朝はどの家庭でも忙しと思いますが、仮ママ宅も例外ではありません
2ワンのお散歩→洗濯→お食事→片づけ→簡単なお掃除→出勤
と散歩以外は順番は逆転ありでバタバタバタバタ…

当然、ワンコ達を沢山かまっている時間はなく
先住犬はソファで「大変ね~、私はご飯食べたし寝てるわぁ」とのんびりしているのですが

貴重なフリータイムの「だいず」は…
CIMG3789 (2)
そう、撫でてもらおうと必死で胴長さんにぃ(笑)

CIMG3790 (2)
仮パパ:「いってきま~す」
だいず:「仮パパさん、まだまだ撫でて下さい!!」

CIMG3791 (2)
仮パパ:「もう行くよー」
だいず:「いやぁー、もっと撫でて下さいなのー」

CIMG3792 (2)
仮パパ:「だいちゃん、ヨダレが・・・」

と仮パパに甘えれば撫でて貰える事を知ってる「だいず」
かなり上手に甘えています(苦笑)

『伸びてる時の足』がとっても可愛い「だいず」は里親様募集中です
CIMG3801 (2)
*今週末10月8・9日は自由が丘で譲渡会を開催致します。(11時~17時30分)詳しくはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーわいい~^^


ついでにじゅんさんも一緒に甘えてみたら?(笑) 

ほお…

なんと言うデレデレ…カワユスなーw
この後は、じゅんさんが…(げふんげふん

あの・・・

>ぷうママさん

もー!!
絶対あり得ない事を知っていながら、そういうコメント書きます?(苦笑)
ぷうママさんと旦那様の様なLOVELOVE夫妻とはちがうんですよ~。

Re: ほお…

>えぬさん

だいず、可愛いですよ~
旦那にもすり寄っていくので、旦那はかなりご満悦です♪
先住AIは旦那が帰ってきても、顔を上げるだけですからねー(苦笑)

そうそう。あの後は私ではなくAIが「私のパパよ」と主張しに行きました。
普段は興味なくても、誰かに取られるのはイヤなようです(笑)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
