

冬支度

なんだか寒いですよね。。。
あまりの寒さに先住ワンはずっとくっついて寝てます。。。


さて、「冬支度」と称してまたまた買ってしまった。。。
CIMG3808 (2)
うー、かわいい

もちろん、保護犬用にも
CIMG3805 (2)
まー、だいちゃんはそろそろ幸せさんに来て頂かないといけないので、
だいずが我が家を卒業した後→次の保護犬さん用へ歴代の仔が使用する予定です
只今、チワワ「だいず」推定7歳♂里親様大募集中
CIMG3390 (2)

さー、今週末は譲渡会ですよー

・日程:10月 8日(土)・9日(日)11時~17時半
・場所:自由が丘 TOMMY HILFIGER横にて
    (東京都世田谷区奥沢5-25-13)

【電車でお越しの場合】
 ・東急東横線「自由が丘」正面出口より徒歩約3分、緑道沿
t02200307_0262036611521387945.gif
詳しくはドッグレスキューHPでもご覧頂けます。

尚、当日体調不良やお見合決定などで急遽不参加の仔が出る可能性もございます。
申し訳ございませんが、予めご了承ください。

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AIちゃん、女の子らしくて可愛いですね!
ピンク系もお似合いです!

明日、あさっては譲渡会ですね!
だいちゃんに いいご縁があるよう、お祈りしていますね!

お褒め頂きありがとうございます♪

飼い主的には「ブルー」とかが好きなんですけどー
AIが着ると「男の子?」って必ず聞かれるので、最近はピンクor赤を中心に買ってまーす。

だいず、明日・明後日でご縁があるといいのですが。。。
頑張ってきますね~♪
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
