

2日間の譲渡会無事終了いたしました

昨日・本日の譲渡会は無事終了致しました。
ご来場頂きました皆様、ご寄付下さいました皆様、お買い上げ下さいました皆様

本当にありがとうございました

お陰様で沢山の仔達がお見合調整をさせて頂いております

その中に我が家の預かりっ子「だいず」も
そうなんです、だいちゃんお見合予定の為募集停止とさせて頂きます
CIMG3949 (2)
良かったねーだいず、おめでとう

仮ママはお見合に同行出来ないけど(日程が合わず)、だいちゃんの幸せを願ってるからね
どうぞ、後少しお見合→トライアルに無事進めます様応援を宜しくお願い致します

譲渡会の様子はまた後日報告させて頂きますねー。

また、だいちゃんに代わって我が家に滞在中の仔は?
うーん、まずは仮パパのお膝の乗り心地チェックをしたこの方
CIMG3956 (2)
誰でしょうか~♪

コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会お疲れ様でした。
だいずおめでとう~゚+.(・∀・).+゚ キラリッ
もっちー(・∀・)ニヤニヤ

No title

だいちゃん、おめでとーーーーー!

良かったねぇ^^ 頑張ってアピってたもの~(寝ないだけだけど・・(笑))



で、早速お次、おつかれさまです。ワタシがテイクアウト狙っていた子ですね^^



p.s
昨日は朝、来てくれてみんな助かりました!じゅんさんいなかったら大変でした~。が、知らないうちに帰っちゃうからびっくりたまげました(笑)

No title

譲渡会お疲れ様でしたv-353

8日にお邪魔して、ワンズを満喫していたものです。

だいずくんおめでとうv-354

そして、お次の“もっちー”ちゃん
写真も可愛いですが、
ちっちゃくて、マズルがぷっくりしてて、
実物の方がもっともっと可愛いかったです。
萌~v-345

ありがとうございました!!

>えぬさん

お手伝いにご支援品、本当に色々ありがとうございました!!
だいず、また募集再開ですので、これからも応援宜しくお願い致します♪

そうそう、新人さんも甘えん坊で可愛いすよ~

ご来場ありがとうございました!!

>おーたろ さま

8日はお越しくださいましてありがとうございましたm(__)m
HPからお問い合わせやお申込みも可能ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

「もっちー」かなり可愛いですよ~♪
また2日目ですが魅力にハマっている預かりです☆

「だいず」も募集を再開しておりますので、宜しくお願い致しまーす。

申し訳ございません(汗)

>ぷうママさん

あーわー、すみません(汗)
挨拶もせず帰ってしまいましたね。慌てて帰ったもので。。。
大変失礼いたしました。

だいず、募集再開となりましたので、また宜しくお願い致します!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
