

はじめまして☆もっちー です!!

こんばんは
今日は新人さん
CIMG3977 (2)
チワワ♀推定6歳 仮名「もっちー」をチョットだけご紹介します

仮ママ宅滞在まだ丸3日ですが、しっぽフリフリ+誰にでもいつでも笑顔の「もっちー」
CIMG3960 (2)

ナデナデして貰いたくて、ドンドングイグイ
CIMG3969 (2)
で、近づきすぎぃ~離れてぇー(笑)
CIMG3988 (2)

折角離れたと思ったら、撫でてほしくてスグ這いつくばっちゃったり
CIMG3987 (2)

なんだか愛想抜群の「もっちー」に甘々にならない様に気を付けないとぉ
CIMG3973 (2)

マズルが小さくて可愛いお顔にぷにぷにボディー
CIMG3974 (2)

スリムボディー目指してダイエット頑張ろうね
CIMG3966 (2)

*「もっちー」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にカワエエー(*´ω`*)
うちが定員オーバーじゃなきゃ、絶対にゲトしてた可愛いわんこっす。
写真でもマジかわええwww
じゅんさんの写真が上手いのか?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
判決!もっちーは実物も可愛い(・∀・)

本当に♪

> えぬさん

もっちー、本当に可愛いんですよ!!
走っても寝ててもキュートで☆
彼女の周りにはハートが見えます(笑)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
