

可愛いんです♪

こんばんはー。
扁桃腺腫れ→鼻かぜに移行中の仮ママです

そんなブルーな私を「もっちー」はこんな素敵なスマイルで癒してくれてます
CIMG4004 (2)
も:「仮ママファイト」きゃはぁ

CIMG3993 (2)
ピンクのフリースがよく似合うんですよねぇ~

さらにUP
CIMG3999 (2)

今日からご飯も完食だしトイレも1日2回出来る様になったし
CIMG4034 (2)

しかも大=3日目からフリーでもチャントおトイレに戻って出来ちゃったりもして
「もっちー」は可愛いだけじゃなくて、出来る女子なのです

*クレート→トイレ→(小だけでも)出来たら→フリーでトイレトレーニング中ですので、
まだ完ぺきではありません。引き続きトレーニングは必要ですが、トイレシートの認識がある様です。
また、フリーの時間も我が家では短いので失敗する確率が低いのも事実です。

☆「もっちー」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちーもまた 可愛いですね!
きて早々にこんな笑顔!
AIちゃんもすっかり保護犬の指導にもなれたでしょうか?

だいちゃんも早く本当のご家族みつかるといいですね!!
応援していま~す!

いつも応援ありがとうございます♪

>シュガーさん

だいちゃんは「なごみ系」癒しキャラですが、
もっちーは愛されキャラで「アイドル」って感じです♪

AIは指導されてるような…
「遊んで欲しいのに遊んでもらえない…」って思ってるかと(苦笑)

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
