スポンサーサイト


チェーンジ

こんばんは
今日は暑かったですよねー。
大物の洗濯ものがシッカリ乾いて嬉しかった仮ママです

さて、昨日の代表のブログでも記載されていましたが、
「もっちー」代表宅に戻りました
CIMG4078 (2)
引き続き「里親様募集中」ですので、宜しくお願い致します

また、まだ書ききれなかった「もっちー」情報がありますので、明日もお届けいたしますねぇ

そして、我が家に戻ってきたこの方
CIMG4133 (2)
チワワ♂ 推定7歳 仮名:「だいず」里親様大募集中ですよ
なんだか、普通に
CIMG4129 (2)
寛いで過ごしてます(笑)

*「もっちー」&「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか だいちゃん
『やっと ここに帰れたよ・・・』
みたいな表情で、可愛いすぎます・・・
Aiちゃんの反応はいかに??

こんどこそJUNさんのお家からホントのおうちに旅立てますように!

AIは…

>シュガーさん


だいず、なんだかチラ見で笑えますよね。
残念ながら我が家は仮宿ですので、あんまり「ホッ」とされるのも問題…
少しでも早く本当の家族に出会えるといいのですが。

AIは「なーんだ、だいず?帰って来たなら遊んじゃう?」と懲りずに誘っていました。
勿論だいずは「無視」ですけどね(苦笑)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
