スポンサーサイト


もっちーお散歩へ

そろそろ一緒にお外に行ってみましょうか?と
お散歩に繰り出してみました
CIMG4097 (2)

家の中では恐いもの知らずの「もっちー」お外はかなりビビってます。初めてかな?
CIMG4098 (2)
シッポinで固まってしまいました

という事で、抱っこでお散歩開始です
CIMG4107 (2)
抱っこでも緊張してるかな?
CIMG4111 (2)

家の周りを抱っこで歩き、また下に降ろしてみましたが
CIMG4104 (2)
「無理です。。。」
CIMG4099 (2)
「いやー」と1回目のお散歩終了

お外でも「もっちー」スマイルが見られる様にゆっくり練習だね
CIMG4122 (2)
まだまだお外は恐いと思っている「もっちー」はドッグレスキューの保護犬で里親様募集中です。

現在は代表のお宅でご縁をお待ちしております。
尚、譲渡条件はドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
