スポンサーサイト


丸2年

今日はAIが我が家に来て丸2年うちの仔記念日
CIMG4141 (2)
今朝のAIですご飯まだ?って言ってます。。。

仮パパにワンコの可愛さを教えてくれたゴマ&A家の皆さん
そして2年前に岩手からレスキューしれくれた代表をはじめ
当時のドッグレスキュースタッフや岩手の皆さん

今、AIが我が家にいるのも皆さんのおかげです
本当にありがとうございました

2年前の9月連休にA家が旅行に行ってなかったらゴマ子先輩を預かる事もなく、
その時期に「いつでも里親」+預かりさん(ぷうママさん)のブログで募集中だった
AIの姉妹?のかわいい子に出会ってなかった訳で、

しかも我が家は彼女の里親にはなれず、代表に「もう一匹にシュナ風な仔いますよ?」と
提案してもらってなかったら、AIの存在も知らず他団体の仔をエントリーしてたかもしれない訳で

やっぱり ってあるんだなーって思っています。


そうそう、昨日体重測定をしたらまた少しリバウンドしていたAI。。。
CIMG4138 (2)
最近痩せていたので仮パパがオヤツを休日ごとにあげていたのが原因ですな

なので今日のお祝いは「氷」
3年目もダイエットの1年になりそうかなぁ

縁をつなげてもらった我が家、恩返しが出来る様に預かりとしても頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの仔記念日おめでとうございま~す♪
ホントご縁って不思議ですよね。ドッグレスキューじゃなかったら、他の団体だったら、うちもハルと家族になることがなかったかもしれない。。。AIちゃんやうちのハルみたいに幸せなご縁を結べる仔を沢山増やしてワンコたちの笑顔の為にがんばりましょ~!

No title

うちの仔記念日、おめでとうございます~♪

え?まだ2年ですか?(笑)
リンがトライアル決まって次の子は~?って画像見たときのあまりにもそっくりすぎてガックリした気持ちが忘れられない~(爆)) 性格がまったく違うようでホッとしました^^
 
なんだかじゅんさんとはずーーーっと前から出会っていたような気がする^^;))

この間の譲渡会の帰り道、初めて自由が丘に行って、帰りに駅で上りのホームに行けなくてあちこち迷っていた時にじゅんさんが道案内してくれたんだよね~ってハルカと話していたばかりでした!あれから2年ですか~。

これからも色々よろしくお願いします~m(__)m

No title

AIちゃん 2年なんですね!おめでとうございます~!!

きっと2年なんてあっという間で、もういなかった頃の生活なんて思い出せないくらいでしょうね!

AIちゃんがJUNさんちの子になれて、幸せゲットできたことのありがたさをひしひ感じちゃいますよね~

DNA鑑定は出来ませんが きっとオレオのママであろうAIちゃんがいつまでも元気でいられますように!
また 遊んでくださいね!

ありがとうございます!!

>GATAさん
コメントありがとうございます!!
そうですねー。
1匹での多くのワンコが幸せになれる様に頑張りましょうね♪

そうなんです、まだ2年なんですよねー

>ぷうママさん

ありがとうございます!!
駅で迷っているお二人。。。そんな事もありましたねー。
でもあれって私がボランティアに参加してからなので、1年半前位かな???

ぷうママさんのブログを読んで、リンちゃんの可愛さにハマリ「リンちゃんの体高教えて下さい」
ってコメント書いてからまだ2年チョットなんですよー。

本当にぷうママさんとはずっと前から知り合いのような。。。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!!

ありがとうございます!!

>シュガーさん

いつもコメントありがとうございます♪
そうなんですよー。AIが居ない生活はもう思い出せません!!
すっかり犬中心の生活で飲みに行く回数も激減しましたし(笑)

これからも、犬親戚付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
オレオ君とAIの顔と体格を見れば。。。DNA鑑定はいりませんよね(笑)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
