

御礼&ダイエット報告

こんばんはー。
今朝は降るの???と心配してましたが、
朝も夕方もお散歩に行けて嬉しかった仮ママです

本日まずは御礼から
昨日のスタッフミーティング後、我が家もご支援品を頂きました。
「だいず」のトイレで大切に使用させて頂きますm(__)m
CIMG4217 (2)
だ:ありがとうございました
CIMG4144 (2)

さてさて、「だいず」最近なんだか。。。
CIMG4153 (2)
チョット
CIMG4152 (2)
痩せたんじゃない???

という事で、レスキュー初日(2日目?)の写真をあまんさんから勝手にお借りして
比較してみましょう
まずはダイエット前の写真(撮影:あまんさん)
bc58d678a40c7058f4a4618f26709a75.jpg
横長にドーン立ってる「だいず」&後ろの座ってる子は先日幸せになったロビン君(仮名:中尉)
そして今日の「だいず」
CIMG4219 (2)
どうですか?全体的に贅肉が取れて、足がなが~く見えませんか?
CIMG4221 (2)
しかも、足は筋肉も付いてかなりいい感じ本日の体重3.6kg(レスキュー当時4.0kg)
そろそろダイエット終了でもいいかな~。

チョット気になるのはダイエットしたら、首周りに皮があまってるような。。。
CIMG4156 (2)

ダイエットも成功してますます可愛くなった「だいず」
CIMG4149 (2)
里親様大募集中です
*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!すごいっ(^^)v

No title

じゅんさん

やったねv-218足長に見える~
だいず可愛いv-238

ゆば・・・太らせていまったかもv-393

だいず☆頑張りましたぁ

>ぷうママさん

6月5日に我が家に来てから4ヶ月半、「だいず」頑張りました!!
今度は寒くなってきたので寒さ対策を考えないと。。。

見えます!?

> namiさん

「だいず」来た当初、短足さんかと思いましたが
太っていて足が見えなかっただけだったんです(汗)
Keep出来る様に頑張ります!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
