スポンサーサイト


なんでかなぁ???

おはようございます
今朝もキリッとした空気で気持ちがいいですねー。


さてタイトルの「なんでかなぁ???」ですが
実は昨日「コメント制限が掛かってて書き込みできないんだけど~」と
ミニピン「すずか」の預かりぷうママさんから連絡を頂き、焦って色々調べたのですが
理由がわからず。。。
*ぷうママさんご連絡ありがとうございました

コメント制限はもちろん掛けていませんし、間違って掛けちゃった?と思い確認もしたのですが
制限はかかっておらず。。。

なんでなのぉ?困ったなぁ?と悩んでおります。
もし「だいず」の事を聞きたかったのに書き込めませんという方がいらっしゃいましたら、
ドッグレスキューHP「お問合わせ」に是非ご連絡をお願い致します


さてさて、明日・明後日は自由が丘で譲渡会です。
勿論「だいず」も参加予定ですのですし、他にもたくさんの仔達が参加予定です。
欠席の仔=ボク(ボクサー)・ライちゃん(雑種)・うるい君(シーズー)かな?
体調不良やお見合決定など、直前で不参加の仔も出てまいります。
大変申し訳ございませんが、ご了承をお願い致します。
CIMG4171 (2)
だいず:「僕の出番なし?譲渡会直前なのに手抜きじゃないの?」
仮ママ:「ごめんなさい。。。」
*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また挑戦!!どうだっ!?

No title

いった!!!!

きたぁ~!!

>ぷうママさん

きましたぁ!!
良かったコメント通常に戻りました!!

ふぅ~、安心いたしました。
再チャレンジありがとうございました♪
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
