スポンサーサイト


チームフレブル

こんばんはー。
朝晩冷えますね

さて、今日はこないだの譲渡会で撮ったフレブルさん達をご紹介しちゃいます

まずは
フレブル♀ 推定7歳 仮名:「ケイティ」
CIMG4331 (2)
預かりさんのブログは「こはるびより」

CIMG4330 (2)
今回の3匹の中では一番大きくて
CIMG4332 (2)
一番のんびり寝ていましたが
CIMG4334 (2)
日常ははどうなのかなー?

さて、続きましては3匹の中では一番小さい仔ですがメンズの
♂推定7歳 仮名:「あんぱん」
CIMG4311 (2)
他の仔に遊ぶ?と誘ったり、お腹を出してゴロゴロしてみたり
CIMG4309 (2)
なかなか愛嬌がある仔でしたよ~ 
CIMG4307 (2)
預かりさんはフレブルと言えばこの方「momo☆ANTIQUE」

そしてそして一番パワフルなのが
♀推定7歳 仮名:「ロッタ」
CIMG4312 (2)
あまりのパワーにサークル移動しまくり(スタッフが押さえてましたが・・・)
そして上にもジャンプ出来るので屋根付きサークルだったハイパーガール
是非、力に自信がある方にお勧めですよ~
預かりさんのブログは「あんぱん」と同じく「momo☆ANTIQUE」

明後日11月3日の譲渡会は「ハウスクエア横浜」です。
皆様、可愛い&パワフルなフレブルさん達も宜しくお願い致します

*フレブル「ケイティ」「あんぱん」「ロッタ」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
