

譲渡会報告No3

今日は昨日につづき11月3日の譲渡会に参加したワンコをご紹介しますね

まずは
プードルmix 推定8歳♀ 仮名「アンジー」
CIMG4340 (2)
CIMG4403 (2)
CIMG4339 (2)
足長さんで背は高いのですが(41cm)、体重は8.3kgと軽いんです
預かりさんのお宅では3人の小学生(低~中学年)と一緒に生活していますので、
お子様がいらっしゃるお宅でも安心して仲良く生活が出来ると思いますよ

トイプードル 推定7歳♀ 仮名「えま」
CIMG4407 (2)
CIMG4413 (2)
CIMG4417 (2)
CIMG4416 (2)
CIMG4415 (2)
可愛いお顔の「えま」、人が大好きで「私も撫でて~」とすり寄ってくる仔です。
要求吠えがありますので、リーダーシップの取れる方or吠えても気にならない方にお勧めです。

ポメラニアン 推定13歳♂ 仮名「マック」
CIMG4445 (2)
いつも可愛いマック
本当の幸せさん探し、頑張ろうね

W・コーギー 推定6歳♂ 仮名「マクロス」
CIMG4470 (2)

ミニピン 推定6歳♀ 仮名「すずか」
CIMG4480 (2)

チャイクレ 推定7歳♀ 仮名「たんぽぽ」
CIMG4450 (2)
CIMG4451 (2)

シーズー 推定10歳以上 仮名「リツ子」
CIMG4386 (2)
CIMG4387 (2)

狆 推定6歳♀ 仮名「まこ」
CIMG4348 (2)
CIMG4404 (2)

ビーグル 推定7歳♀ 仮名「やか」
CIMG4313 (2)
やか、ごめん。今回写真が良いの無くて。。。前回の載せるね

M・ダックス 推定8歳♀ 仮名「つぐみ」トライアル中CIMG4412 (2)
つぐたんお見合→トライアルおめでとう

という事で残すはフレブルさん達ですね。
3匹はまた後でご紹介しまーす

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
