

譲渡会報告No4

さーブヒブヒ軍団のご紹介です

何故か気になる、何故か写真の枚数が多い
「大変な仔ほど可愛い」というフレブル担当(あれ?違います?)の
momoさんの気持ちがなんとなくわかった気も。。。

さて、まずは
一番のパワフルガール
推定7歳♀仮名「ロッタ」体重9.52kg(メディカルチェック時の体重です)
CIMG4458 (2)
「あたち可愛い女の子なのよ
CIMG4453 (2)
お尻もプルプルぷりてぃー
CIMG4455 (2)
「右がわ~」
CIMG4463 (2)
「ひだりー」
CIMG4464 (2)
また「右」
CIMG4465 (2)
「うえ」
CIMG4456 (2)
「右のお顔」
CIMG4466 (2)
最後は「ななめ後ろ」でカッコいい立ち姿
ロッタは体力もあり、よく「ひまーなのーあそんでー」とクレートをガンガン押します(苦笑)
そういう事もぜーんぶ含めて「ロッタ可愛い」と思って下さる里親様募集中です

って写真が多いので他の仔はまた別で

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
