

譲渡会報告No5

さー、11月3日の譲渡会報告もこれで最後です。
ではブヒブヒ軍団第2弾

推定7歳♀ 仮名「ケイティ」 体重12.26kg
CIMG4382 (2)
マイペースにのんびりな女の子
CIMG4385 (2)
CIMG4440 (2)
CIMG4444 (2)
CIMG4442 (2)
普段の生活はやこさんのブログでご確認下さ~い

さてさて最後はこの方
推定7歳♂ 仮名「あんぱん」預かり=momoさんです
CIMG4424 (2)
あ~んぱんと呼ぶと向いてくれて、何度も呼びたくなる魅力の持ち主
CIMG4420 (2)
体重9kg
CIMG4429 (2)
CIMG4430 (2)
CIMG4379 (2)
CIMG4367 (2)
CIMG4418 (2)
CIMG4421 (2)
以上11月3日の譲渡会報告です。
No1~5まで最後までお付き合い頂きましてありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
