スポンサーサイト


秋の行楽~その3~

さー、2日目の観光は
CIMG4611 (2)
ここからスタート
CIMG4612 (2)
我が家は登らず(登れず?)下に広がる公園から「パチリ」
CIMG4615 (2)
海岸沿いには
CIMG4616 (2)
こんな遊歩道や
CIMG4626 (2)-2
芝生の公園(?)が広がっていて、子供連れやワンコ連れでも楽しめます
そして
CIMG4636 (2)-2
なんですって

さて、お次は「道の駅ちくら潮風王国」で
CIMG4656 (2)-2
え?もう?と思ったあなた!!この時既にam11:30
(どんだけ灯台の公園でボーっとしてたのだか

既に行列が。。。並んで食べる頃には12:00過ぎで問題なく完食
私は上の「海鮮丼」 仮パパは「ネギトロ丼」
CIMG4655 (2)-2
AIはふて寝(苦笑)
CIMG4657 (2)

最後にひろーい公園を
CIMG4677 (2)-2
一緒に走って
CIMG4675 (2)-2
記念撮影をして
CIMG4661 (2)-2
1泊2日の秋旅行はおしまいです
いやー、今回もゆるい旅でしたね。。。でも、写真があるだけ夏よりマシかな???

ぷうママさん、お忙しいのに「だいず」1泊2日ありがとうございました
お陰様でリフレッシュ出来たようです(バンビが)

因みに自分へのお土産はお宿で飲んで美味しかった
CIMG4687 (2)
3種類あるのですが、緑の帯(蛍まいヴァイス)が私はお気に入りです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんさんのお誕生日旅行だったんですね~!!
おめでとうございま~す!

AIちゃんもママとパパと一緒の旅行、楽しそうですね!
ホテルもとてもよさそうなところですね!
ワタシもぜひ行ってみたいです。

いま、ムスメにこのブログのAIちゃんの写真を見せたら
『AIちゃん ほそ~っ!!』
と申してました。
オレオもがんばらなきゃ・・・

No title

おぉー、良さ気なところですね~。
日々の疲れやストレスも開放できたでしょうか^^

ところでビールは樽じゃないと間に合わないんじゃ・・(笑)

オレオ君も是非是非!!

>シュガーさん

コメントありがとうございます♪
最近は動物連れでも泊まれる宿や「テラスならok」というレストランが増えてて、
旅行も行きやすく助かりますねー。
今回のお宿は遠いですがお勧めです!!よかったら是非(^^)/

ストレスは・・・

>ぷうママさん

本当にありがとうございました!!
お陰様で旦那が相当リフレッシュ出来たようです。
私はイライラで余計に溜ったかも。。。

> ところでビールは樽じゃないと間に合わないんじゃ・・(笑)

って嫌ですわ奥様。
ワタクシお酒は嗜む程度で、量はあんまり呑めないんですのよ。オホホホホ。。。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
