

プチ修行?

さて、我が家の都合で1泊2日ぷうママさんのお宅にお泊りさせて頂きまして
我が家では出来ない体験をさせて頂きました
(ぷうママさんは現在ミニピン「すずか」の預かりさんです)

まずは、「食事」
夏にも2泊3日した時は断食をしてぷうママさんを心配させたのですが、
今回は初回から完食

次は「トイレ」
半日チッコしなかったモノの、その後は出来ました

そして「お散歩」
問題なく出来たそうですよ

「先住♂ワンコ」
ビビってぷうさん・ぽんち君が居る時は出てこれず。。。
お散歩の時などは、クレートから無理やりだして下さったとか(汗)

「だいず」はスーパーフレンドリーではないけれど、極度の恐がりでもはなく
そのうち「おかえり~!!」と飛びついてくる様になる仔です。
CIMG4503 (2)
CIMG4485 (2)


「のんびりうちのペースに慣れてね」と言って下さる方
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

「だいず」は里親様大募集中です
CIMG4205 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
