

チョット寒いけど

こんばんはー。
週末は雨ですかね。。。
土日ともフルに予定が詰まっているので、大雨は困るなぁと思っている仮ママです。

さて、「だいず」
CIMG4692 (2)

最近は朝or夜も暗い時間にしかお散歩がいけず、写真がなかなか撮れなかったのですが
先日ゆっくり出社の日がありまして(午前半休とも言います)、明るい時間に行けましたので

CIMG4701 (2)
歩く「だいず」
CIMG4697 (2)


CIMG4702 (2)
休憩中の「だいず」
CIMG4705 (2)

抱っこされた「だいず」
CIMG4696 (2)
チョット後ろから
CIMG4703 (2)

眩しいです
CIMG4695 (2)
などなど「だいず」のお散歩写真を撮ってみました

うーむ、「だいず」が良い仔過ぎてネタが。。。
今度はどんなショットをお届けしましょうかねー。

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
