

祝☆もっちー

遅くなりましたが
「もっちー」正式譲渡で幸せGETしましたぁ
CIMG4078 (2)
とっても可愛くて、元気イッパイな「もっちー」

きっと早くに本当の家族と出会えるんだろうなーと思っていましたよ
代表宅・我が家・楓ママンさんのお宅とどこに行っても皆に愛されてたもんね

もっちー、おめでとう
CIMG3977 (2)

さー、次は「だいず」の番じゃない?
だいずの幸せさんどこですか~

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
