

秋のお散歩

おはようございまーす
今日もいいお天気ですね。
おゴロ寝大好きな私ですが、今日は色々やる事がありまして、仕方なく朝から2回目洗濯中です

で、洗濯機が頑張っている間に「だいず」のブログをUP

さて。今日はこないだの日曜日のお散歩風景です。
また、お散歩?って感じですが、室内の写真より外の写真の方が
お顔が綺麗に写るので好きなんですよね
CIMG4730 (2)
だいず=防寒対策で洋服着用・先住犬AI=汚れ防止で洋服着用(笑)

CIMG4709 (2)

CIMG4728 (2)
あっ、ごめん。頭の上が見切れてる

CIMG4717 (2)
足もとには紅葉してる葉っぱが沢山あったね~

CIMG4715 (2)
AIぽんウ○ピ中のため、「だいず」は仮パパの足に手を掛けて休憩中

CIMG4725 (2)

CIMG4734 (2)
先住犬がクンクンタイムを取る度に、立ち止まって待っててくれる「だいず」
CIMG4735 (2)
「だいず」は寄り道なしで偉いんですよー
CIMG4732 (2)
って写真並べただけの手抜きブログでしたぁ

すっかり我が家の生活ペースにも慣れ、とってもお利口さんの「だいず」
里親様大募集中です
CIMG4736 (2)
*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
11月26日(土)・27日(日)=自由が丘で譲渡会開催します!!

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
