

譲渡会1日目無事終了いたしました

こんばんは
本日譲渡会1日目、無事終了いたしました。
ご来場下さいました皆様、ご寄付・ご支援下さいました皆様、お買い物をして下さいました皆様
本当にありがとうございました!!

ご支援品はスタッフで分けさせて頂き、我が家も頂戴いたしました
CIMG4833 (2)
トイレシーツもフードも日々のモノですので本当にありがたいです!!
大切に使用させて頂きますm(__)m

また、本日の譲渡会で3匹の仔達がお見合のお話を頂いているようで
正式には代表のブログで発表になると思いますので、少々お待ちくださいませ。

さて、今日の譲渡会の様子をすこーしですが、ご紹介させて頂きます。
(私が送迎のみでしたので。。。夕方暗くなってからの写真しかないのです

◆フレブル♀ 推定7歳 仮名:ロッタ
CIMG4815 (2)
CIMG4812 (2)
可愛いロッタ、スタッフに出してもらってルンルンだったよね
でも、夕方だから少しでも動くとブレブレだわぁ。ごめんよロッタ

◆フレブル♀ 推定7歳 仮名:ケイティ
CIMG4821 (2)
CIMG4820 (2)
ケイティはレスキュー当初より少し筋肉が付いたのかな?
お散歩も少し歩ける様になったしすっきりした気がしますね~

◆ポメラニアン♂ 推定13歳 仮名:マック
CIMG4802 (2)
本日もポメスマイル全開でしたよ 

◆フレブル♂ 推定7歳 仮名:あんぱん
CIMG4819 (2)
他の写真はブレブレで。。。マシなのが横顔
明日は可愛い「あんぱん」のお顔しっかり撮るから許してね。

◆チワワ♂ 推定8歳 仮名:ガクト
CIMG4791 (2)
CIMG4794 (2)
トフィーさんと仲良くチワワ団子して可愛かったね

◆チワワ♀ 推定9歳 仮名:トフィー
CIMG4793 (2)
CIMG4792 (2)

◆チワワ♂ 推定7歳 仮名:だいず
CIMG4788 (2)

◆チワワ♀ 推定8歳 仮名:スザンヌ
CIMG4807 (2)


◆チワワ♂ 推定10歳 仮名:おっくん
CIMG4826 (2)
CIMG4805 (2)
おっ、後ろにチャイクレ♀たんぽぽが!!

◆シー・ズー♀ 推定10歳以上 仮名:リツ子
CIMG4800 (2)

◆ミニピン♀ 推定6歳 仮名:すずか
CIMG4797 (2)

◆ペキニーズ♀ 推定3歳 仮名:こまち
CIMG4827 (2)

◆狆♀    推定6歳 仮名:まこ
CIMG4803 (2)
CIMG4828 (2)

◆ヨークシャテリア♂ 推定8歳 仮名:幸太
CIMG4804 (2)

◆ヨークシャテリア♂ 推定8歳 仮名:ロック
CIMG4808 (2)
CIMG4809 (2)

◆パピヨン 推定3歳 仮名:レビン
CIMG4806 (2)
*お見合予定の為、募集を停止させて頂きます

◆ミニピンmix 推定1歳 仮名:ルイ
CIMG4816 (2)
*お見合予定の為、募集を停止させて頂きます

◆チワワ♀ 推定6歳 仮名:八千代
CIMG4798 (2)
*お見合予定の為、募集を停止させて頂きます

また、明日11月27日(日)11~17時自由が丘で譲渡会を開催いたします。
どうぞご家族皆様でお越しくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
