

休日の朝

おはようございます
ザーザーですね。。。
出勤の皆様、雨の中大変ですが頑張って下さい!!

さてさて、本日の我が家
CIMG4948 (2)
う○ピ&しっこをチャーント済ませ(勿論、自分でトイレに戻りますよ!!)
後はご飯を待つだけの腹ペコ『だいちゃん』
CIMG4949 (2)
しっぽフリフリで甘えてきます
CIMG4950 (2)
先住のAIに「クンクン」されても全く気にせず
CIMG4952 (2)
仮パパと遊んでいてもご飯係りの仮ママの動きが気になります(笑)

遊んでも1回5分位の『だいず』早々に定位置に戻り
CIMG4954 (2)
ご飯はまだかまだか?と待っています。

仮ママが他の事をはじめると
CIMG4957 (2)
ふて寝。。。

この後「ご・は・ん」という素敵なコールまで
CIMG4956 (2)
じぃーっと我慢できる良い仔の『だいず』です。

☆現在、結石の予防で「PHケア」を食べています。
秋の尿検査でとても小さな結晶を発見。1週間後の検査で結晶が無くなった事を確認していますが
(尿に流れ出た)、今後も引き続き注意が必要です。

その事も含めて『だいず』を愛して下さる里親様募集中です

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
