スポンサーサイト


今日の日向ぼっこ

こんばんはー。
お天気とっても良かったですね

私はフリマ欠席だったのですが(すみません…)、

お買い物をして下さいました皆様、ご支援品をワザワザお持ち下さいました皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

売上金は保護犬・猫達のために大切に使用させて頂きます

さて、タイトル通り本日日向ぼっこ日和。
CIMG5007 (2)
チョット影が邪魔ですけど
CIMG5008 (2)

CIMG5010 (2)
先住AIの目つきが悪いのは気にしないで下さいね~。
「写真撮ってないで早くご飯」と訴えているだけなので

そうそう、「だいず」が仮パパの足を臭っていたので
CIMG5006 (2)
CIMG5005 (2)
こんなセリフ付けてみました(笑)仮パパごめんなさい
*注意=仮パパの足は臭くないです(多分…)

CIMG5009 (2)
☆「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
