スポンサーサイト


我が家の新兵器 その1

こんばんはー
今日はお洗濯日和でしたね♪

「だいず」もベランダに
CIMG5013 (2)
出るのかと思ったら
CIMG5011 (2)
早々に撤収(笑)
お日様が出ていても、洋服なしでお外は寒かったようです

メキシコ出身の「チワワ」ですから、寒さには弱いんですよねー。
でも、床暖房を付けるほどじゃない?なんて時に活躍するのがこれ↓
CIMG5071 (2)
ワン友にもらった犬猫用「ぬくぬくヒーター」 
床暖よりも早く暖かくなるし、一部(だいずの所)だけ温めたい時に最適なんですよね
節電モードの冬にもピッタリ大活躍
CIMG5073 (2)
以上、我が家の新兵器「その1」でした
その2は また明日。。。

だいず~、邪魔ですよー。。。
CIMG5074 (2)
*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
