スポンサーサイト


我が家の新兵器 その2

どうもー
「だいず」得意の顔かくしポーズで寝ております(笑)
CIMG5001 (2)
苦しくないのかしら???
CIMG5000 (2)
あら、写真撮っていたらたのに起こしちゃっいました。
CIMG4998 (2)

それでは仮パパがどうしても欲しいと言って買ってきた
我が家の『新兵器 その2』を紹介します
CIMG5060 (2)
そう、掃除機なんです。しかも「ルンバ」等の自動じゃなくて普通の

なぜ普通の掃除機が『新兵器』かと言いますと。
我が家って「電化製品」は壊れるまで使うタイプの人間ばかり暮らしている様で、
携帯も壊れないので4年ぐらい使用中ですし、
掃除機に至っては仮パパが独身時代から使用してるモノをずーっと先週まで使っていまして

こんな新しい家電はぜーんぶ『新兵器』なんです(笑)
流石に10年以上前の掃除機と最新の掃除機、吸い込む力が全く違いますね
で、我が家が買ったのは
CIMG5062 (2)
これで先住犬「AI」や預かりっ子「だいず」の抜け毛もバッチリ吸い取れそうです

写真撮影をしようと掃除機を持ってきたら
「野次馬1号」
CIMG5070 (2)
「野次馬2号」
CIMG5063 (2)

二匹とも掃除機がONの時は勿論「ハウス」ですよー。

CIMG5066 (2)
*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
先住犬「AI」のオッサン座り。
なんだかゴリラに見える?
CIMG5059 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴリラだなんて失敬だわね~(笑)


AIちゃんって抜けるんです?

チョットだけ

>ぷうママさん

ゴリラに似てますよね?

AIは少しですが抜けます。
仮パパのスネ毛が抜けるのとと同じ位かと(笑)
フワフワ浮いたり、隅に積もったりはしないですけどねー。

No title

似てないですよ!(笑)


え?すね毛って抜けるの!?

私さ、旦那と喧嘩したときに夜中にスネにガムテを貼ってやろう・・って企んでからはなんだか喧嘩しないんですよね~--;))

ラブラブなんですね♪

>ぷうママさん

スネ毛だって抜けますよ!!毛髪と一緒ですね。

それから、旦那様と喧嘩しないなんてー。
LOVELOVEなんですね♪
素晴らしい!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
