

我が家の新兵器 その3

えー、これを書いてるのは12月9日なんですけど。。。
UPしたのは11日なのでして、タイムマシーンに乗った気分でお読みいただければ(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★☆以下、前に書いた文章です☆★☆★☆★☆★☆★☆

さっ、寒い。朝のお散歩では降ってなかったのに、
会社に行こうとしたら大粒の雪が混じってる???
いやー、電車も当然遅れてるし、家から会社が遠いってこういう時は更に辛いんです(涙)

そんな極寒エリアに居候中の可愛そうなスムースチワワ♂推定7歳「だいず」
CIMG4996 (2)
仮ママ:「早く本当のパパ・ママが『だいず』の事を見つけてくれるといいねー。」
だいず:「ママ~パパ~、僕はここですよ!!」


さてさて、我が家の新兵器最終回~その3~
CIMG5076 (2)
DeoShowerオゾン水生成器荏原実業(株)さんの製品

以前からえずさんが使用している話しを聞いたり、
横浜のイベントで実物を見たりして気になっていたんです。

色々効果がありそうなんですが、我が家の場合は
1)歯石・口臭防止
2)預かりっ子の涙やけ防止
3)お散歩後の足洗浄
と思い、ついに購入しちゃいました

無精者の私がどれだけマメに使用するか?とかは聞かないで下さいね

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
