スポンサーサイト


太一君。。。

今日は悲しいお話です

先日センターから出てきたばかりのダックス「太一君」が亡くなりました。
代表が「今度こそ太い愛が感じられる生活に向かって一直線と言う願いを込めて」付けました。
a0ebb63e-s.jpg
(写真は12月8日代表のブログからお借りしました)

なのに・・・
これから第2の犬生を歩むはずだったのに・・・


今まで辛かった分、幸せになって欲しかったのに・・・
新しい家族と出会って、愛情で包まれるハズだったのに・・・

悔しくて悲しくてなりません

こんな風になるまで放置したのは人間です
なぜ?どうして?と沢山考えても きっと私には理解出来ないと思います

犬や猫も大切な命なのに



12月10日太一君は代表やスタッフ数名に見守られ旅立ちました

お見送りも出来なくてごめんね
太一君の事 忘れないからね

こういう犬生を送っている犬達の事を少しでも知って頂きたくて、
どうしても感情的な文章になるのを承知で書きました

読みにくい文章で申し訳ございません
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
