スポンサーサイト


12月譲渡会無事終了致しました

二日目の譲渡会も無事に終了致しました
CIMG5220 (2)

ご来場下さいました皆様
ご寄付下さいました皆様
お買い物をして下さいました皆様

本当にありがとうございました
CIMG5219 (2)
今回もポスター=トト君の里親様・イーゼル=チワ子さんが可愛く作成してくれました

さー、今日の譲渡会に出席したワンコをご紹介致します

フレブル♀推定7歳 仮名:ロッタ
ロッタ
ロッタ2
ロッタ3
ロッタ4
ロッタ5

シーズー♂推定10歳 仮名:うるい
うるい2
うるい3
うるい

チワワ♀8歳 仮名:やこ
やこ
やこ (2)
やこ2

チワワ♂推定7歳 仮名:だいず
だいず
だいず2

チワワ♀推定9歳 仮名:トフィー
トフィー
トフィー2

ビーグル♀推定7歳 仮名:やか 
やか
やか2

プードルmix♀推定8歳 仮名:アンジー
アンジー
アンジー2

ミニピン♀推定6歳 仮名:すずか
すずか
すずか2

チャイクレ♀推定7歳 仮名:たんぽぽ
たんぽぽ4
たんぽぽ
たんぽぽ3
たんぽぽ2

シーズー♀推定10歳以上 仮名:リツ子
リツ子
リツ子2

狆♀推定6歳 仮名:まこ
まこ
まこ2

長くなったので、その2へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
